今日の人気記事



中日・岡林勇希、タイトル獲得でコメダ珈琲店と球界初コラボへ!?「大活躍された岡林選手がコメダを愛してくださっており大変光栄です。今季活躍したら、ぜひ『バヤノワール』を贈呈させてください」

岡林勇希

■2023.01.28 スポーツ報知



■2023.01.29 スポーツ報知

【中日】コメダ大好きの岡林勇希がタイトル獲得で球界初コラボへ オリジナル「バヤノワール」がプレゼント
中日・岡林勇希、タイトル獲得でコメダ珈琲店と球界初コラボへ!?「大活躍された岡林選手がコメダを愛してくださっており大変光栄です。今季活躍したら、ぜひ『バヤノワール』を贈呈させてください」

 多いときで週3日以上も通う憩いの場。大ブレイクした昨季は最多安打、ベストナイン、ゴールデン・グラブ賞を獲得したが、今季タイトルを一つでも獲得すれば、同社の人気スイーツ「シロノワール」をアレンジした、世界に一つだけの「バヤノワール」をプレゼントされることが決まった。

 ある取材中に、同店の話題になり、岡林は「コラボ商品があったら面白いですよね。(記事にして呼びかけたら)コメダの社長さんが読んでくれないですか?」と記者へ“提案”。関係者を通じコメダ側に連絡すると、商品化は難しいと回答されたが、完全オリジナルのミニシロノワール(仮称で「バヤノワール」)贈呈が決まった。

 岡林が考案したのは3種類。一つ目は、岡林の好きなフルーツのいちごをふんだんに使い、チョコレートソースをかけた「いちごチョコ味」。二つ目は、岡林の実家にいる愛犬・プリンとマロンにちなみ、マロンペーストを挟んだシロノワールの上にプリンソースをかける「プリンとマロン味」。三つ目は、ホワイトチョコと赤いソースをかけて彩る「野球ボール型」。この中から、実現可能な1種類が岡林へプレゼントされる見込みとなっている。同社のマーケティング本部長の伊藤弥生さんは「大活躍された岡林選手がコメダを愛してくださっており大変光栄です。今季活躍したら、ぜひ『バヤノワール』を贈呈させてください」と楽しみにした。

記事全文を読む

中日・岡林勇希、コメダ珈琲店で朝から『ブラックサンダーミニシロノワール』×『ポテトバスケット』を食べる


中日・岡林勇希選手、週3日で『コメダ珈琲店』に通って爆食いし、京田陽太選手の送別会では自身のキーホルダーを渡して別れを惜しむ


まさかのコラボが実現する可能性です。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 18 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。