最近の人気記事



2022年の年末、侍ジャパン・吉井理人コーチ(ロッテ監督)「高橋宏斗、連れて行きたいなぁ。ちょうどボーダーなんだよね」

高橋宏斗
高橋宏斗


■2023.01.26 東海ラジオ

『Live Dragons!』
2022年の年末、侍ジャパン・吉井理人コーチ(ロッテ監督)「高橋宏斗、連れて行きたいなぁ。ちょうどボーダーなんだよね」




『中日・高橋宏斗投手の侍ジャパン選出のお便り』

山本昌:
本人は嬉しいでしょ!

これは選ばれて凄いホッとしていると思うし、

やる気満々でしょうし、

ただね、故障だけ怖いと、

これは保証が無いんで、故障の、

故障したらどうのとか無いですから。

源石アナ:
相撲で言う公傷みたいな、

ああいうのが無いということですね。

山本昌:
自己責任になりますのでね。

ただ、まぁこのメンバーで3年目で入るってことは凄いことだし、

吉井コーチとね、ちょっと昨年の年末にお話をしていただいた時に、

 ロッテ・吉井監督/侍ジャパン投手コーチ:
 高橋宏斗、連れて行きたいなぁ、

 ちょうどボーダーなんだよね。


なんて話をされていたんですけど、

なんか聞いたらね、

 ロッテ・吉井監督/侍ジャパン投手コーチ:
 凄くみんなに溶け込んで、

 もっと小さくなっているかと思ったら、

 色々な人に声をかけて、

 色々と話を聞きながらやっている。

って話を聞いたんで、

良い勉強になると思って、

あとはもうケガしないことを祈るということだけで、

いいんじゃないかと思いますけどね。


中日・高橋宏斗投手、オリックス・山本由伸投手へ自主トレを申し込んだ方法が…


中日・高橋宏斗投手、自身のWBCでの起用法については…


高橋宏斗投手にとっても嬉しい選出となりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 173 :WY5MwOTNj-zM2(p7163135-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2023年1月29日 00:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メジャーみたいに国際大会出場保険みたいのないんか

    40
    0
    +40
  2. 181 :WQ4NxYzkw-2OW(p9113062-ipngn8903marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OG
    2023年1月29日 00:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周りとコミニュケーションとれるのも才能だよね

    62
    0
    +62
  3. 193 :Dc2YxZWI4-zM2(115-39-52-154.dz.commufa.jp)-Yj
    2023年1月29日 01:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    吉井コーチが宏斗を更に覚醒させるってことですね。

    44
    0
    +44
  4. 196 :mM0NyZDJi-1NT(softbank219059068046.bbtec.net)-OD
    2023年1月29日 02:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ありがとうございます。
    ひと回りもふた回りも成長すると信じています!

    40
    0
    +40
  5. 202 :DA1N5ZTBl-5Mj[p](pw126182063214.27.panda-world.ne.jp)-Yj
    2023年1月29日 02:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    吉井コーチは投手保護の観点での運用に関しては定評ある人だし信用出来ると思う
    選ばれた以上活躍は見たいけど何はともあれ怪我なく経験を糧にして成長した姿で戻ってくるように期待

    41
    0
    +41
    • 204 :mM0NyZDJi-1NT(softbank219059068046.bbtec.net)-OD
      2023年1月29日 02:40
      >>202
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうなんですよ〜怪我無く戻って来て欲しい!これが1番!

      30
      0
      +30
  6. 216 :2I4YyMTVh-5Mj(124-18-63-112.area1a.commufa.jp)-Mz
    2023年1月29日 05:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇田川もそうだけど、思い切ってボーダーの投手を連れて行こうという気構えが見えて良いことだと思う
    ピークをとうに超えた出たがりドルオタに断りを入れたのも含めて投手選考については偉かったと思う

    6
    18
    -12

WQ4NxYzkw-2OW(p9113062-ipngn8903marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。