最近の人気記事



中日新助っ人・カリステ「サード、ショート、セカンド、ファーストも」

オルランド・カリステ
オルランド・カリステ


■2023.01.22 ナゴヤ球場練習



■2023.01.22 中日スポーツ

【中日】新外国人カリステ「体が『やりたい』と言ってきた」 来日から一夜明けもノックで軽快な動き
中日新助っ人・カリステ「サード、ショート、セカンド、ファーストも」

 「サード、ショート、セカンド、ファーストも」と次々と守備位置を挙げて「監督が必要とするところで、役に立ちたいと思う」とユーティリティープレーヤーとして自信を示した。

記事全文を読む

中日新助っ人のオルランド・カリステは1人7役!?「ピッチャーとキャッチャー以外はどこでも守ることができます」


中日・立浪和義監督、新助っ人・カリステへの期待を語る「実際に見てきたんですけど、本当に…」


ユーティリティプレイヤーとしての活躍に期待が高まります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 098 :zU3O5YmVm-xYj[s](om126255074103.24.openmobile.ne.jp)-Zj
    2023年1月28日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本命はサード
    次にセカンドかな。なるべく守るポジションを固定させてやりやすいようにしてあげてくれ。某元ドラゴンズユーティリティ外国人はポジションコロコロ変えて守らせすぎてやりづらそうだったから、立浪監督お願いします。

    6
    6
    0
    • 102 :2M1Y4ZGZi-0Nj(118-87-236-54.nkno.j-cnet.jp)-MT
      2023年1月28日 17:43
      >>098
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      セサルのこと言っているんだろうけど、セサルはほぼ外野だぞ(内野守ったのは開幕直後の5試合セカンドを守っただけ)
      他の人ならすまん

      21
      0
      +21
  2. 100 :zZjZ0OTRh-mND(118-104-34-129.dz.commufa.jp)-M2
    2023年1月28日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    堂上、福田の居場所が無くなる
    競争はどうなるのやら

    1
    9
    -8
    • 154 :mFhNmZTVj-5NW[s](om126212175234.14.openmobile.ne.jp)-MD
      2023年1月28日 22:07
      >>100
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言っちゃ悪いが17年いて居場所固められてないならそれまでなんよ
      二人ともチャンスは大いにあったからな
      その辺のラインが見切られて新戦力使われるのは競争として正常すぎるくらい正常

      7
      1
      +6
  3. 108 :GVhNzMjQ4-hYj(yz020.net116254093.thn.ne.jp)-NG
    2023年1月28日 18:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エルナンデス位やれるか?

    17
    0
    +17
  4. 138 :DEwYmNjhm-0Mj(KD014101004237.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2023年1月28日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備はGG取るレベルだしそこまで心配は要らないかな
    そこから更に嫌らしい打者になってくれたら言う事無し

    16
    2
    +14
  5. 145 :DcwMjYzEy-2Nm(global133-84-094.aitai.ne.jp)-N2
    2023年1月28日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    助っ人みんな一軍で見たい

    10
    0
    +10
  6. 163 :mI1ZmNDBh-xOW(14-133-88-126.area5a.commufa.jp)-ND
    2023年1月28日 22:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年の助っ人は全員楽しみやな

    8
    0
    +8

mI1ZmNDBh-xOW(14-133-88-126.area5a.commufa.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。