最近の人気記事



中日・木下拓哉捕手、『球種別最強投手』を語る



■2023.01.28 【東海テレビ公式】ドラHOTpress




【受けるので精一杯】正捕手木下が証言最強変化球を投げる投手!ストレート・カーブ・スライダー・ツーシームなど…

【ドラHOT+α】中日の正捕手・木下拓哉選手が語る球種別最強投手を発表!
受けるので精一杯…160キロの変化球を投げてくる男!
5回も落球…阪神に最強球種を持つ投手がいた!
ストレート・カーブ・スライダー・ツーシーム・フォーク・チェンジアップ
捕手として受け続けてきた木下選手だからわかる凄い球は?
ベストオブ最強球種も発表します!

中日・木下拓哉捕手、『球種別最強投手』を語る
中日・木下拓哉捕手、『球種別最強投手』を語る
中日・木下拓哉捕手、『球種別最強投手』を語る
中日・木下拓哉捕手、『球種別最強投手』を語る
中日・木下拓哉捕手、『球種別最強投手』を語る
中日・木下拓哉捕手、『球種別最強投手』を語る
中日・木下拓哉捕手、『球種別最強投手』を語る
中日・木下拓哉捕手、『球種別最強投手』を語る
中日・木下拓哉捕手、『球種別最強投手』を語る
中日・木下拓哉捕手、『球種別最強投手』を語る
中日・木下拓哉捕手、『球種別最強投手』を語る
中日・木下拓哉捕手、『球種別最強投手』を語る
中日・木下拓哉捕手、『球種別最強投手』を語る
中日・木下拓哉捕手、『球種別最強投手』を語る
中日・木下拓哉捕手、『球種別最強投手』を語る
中日・木下拓哉捕手、『球種別最強投手』を語る
中日・木下拓哉捕手、『球種別最強投手』を語る
詳細は動画から

中日・木下拓哉捕手が考える『優勝へのキーマンはこいつだ!』


当時のトヨタ自動車部長、木下拓哉捕手へ「退職まで働いたら3億円の生涯賃金だ。お前はプロでこんだけ稼げるのか」


投手の変化球について語ってくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 078 :WNmM4ZTJm-1Nm(i60-35-100-57.s41.a022.ap.plala.or.jp)-Mz
    2023年1月28日 16:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そぶさんのスライダーそんなに良いんか

    25
    0
    +25
  2. 090 :mRiY0ZWZk-hMG(14-133-224-156.area5a.commufa.jp)-OT
    2023年1月28日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江は投球割合の半分以上がスライダーだもんな
    スライダーばっか投げてるイメージ
    よっぽど信頼してる球なんだろう
    というかもう少しストレートや他の球種の被打率が下がるといいんだけどね

    19
    0
    +19
  3. 297 :Tk3NxMWM0-5Y2(72.153.159.133.rev.vmobile.jp)-Nj
    2023年1月29日 11:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あそこまでスライダーだけで抑える投手ってそうそういないからね
    カット系の出し入れってのなら結構いるんだが、ああいう曲がりの大きいスライダー一択ってのはやっぱり魔球なんだろうな

    3
    0
    +3

Tk3NxMWM0-5Y2(72.153.159.133.rev.vmobile.jp)-Nj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。