最近の人気記事



川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」



■2023.01.26 川上憲伸 カットボールチャンネル




【常識破り】岩瀬はなぜ最多登板できたのか!? 中日投手陣に伝えたい成長を止めないために必要な◯◯!!

2:49~)
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」
川上憲伸さん、中日ドラゴンズ投手陣で「1つだけ気になるのが…」

中日・根尾昂投手、清水達也投手、柳裕也投手がUSJで遭遇 その経緯を明かす


中日ファン「Q.岩瀬さんから見て、清水達也投手は何がどのように変わったと思われますか?」 → レジェンド・岩瀬仁紀さんは…


清水投手の今シーズンについて言及です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 16 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 633 :WU5ZwMTY3-xOW(pl17052.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年1月27日 08:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    深い
    重い
    刺さる
    お・こ。と、ば…

    74
    0
    +74
  2. 634 :mRmM1NTAw-2ZD(133-32-182-158.west.xps.vectant.ne.jp)-Mm
    2023年1月27日 08:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに春先の岩瀬は毎回微妙やったな

    44
    0
    +44
  3. 638 :TQwZwNmVh-0Nj[p](pw126255213070.9.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年1月27日 08:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ清水の身体が心配。期待大きいだけに、怪我せず乗り越えて。投手コーチもブルペンだったから、うまくやってくださいな。

    50
    0
    +50
  4. 639 :zU5MmMzc4-0OG(133.106.44.227)-YT
    2023年1月27日 08:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここ10年低迷している中日の要因の1つやなあ
    前年良かった若手が頑張りすぎてコンディション落とす

    62
    0
    +62
  5. 646 :TJlNiNTg5-4MW(133.106.53.172)-OT
    2023年1月27日 09:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これって相当難しいことだよな
    長く活躍できる要素の一つだと思うけど
    岩瀬さんやっぱレジェンドだな

    52
    0
    +52
  6. 647 :TJlNiNTg5-4MW(133.106.53.172)-OT
    2023年1月27日 09:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これって相当難しいことだよな
    長く活躍できる要素の一つだと思うけど
    岩瀬さんやっぱレジェンドだな

    23
    1
    +22
  7. 649 :WEzY2MDgz-xOW(222-229-18-240.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2023年1月27日 09:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    AB型の岩瀬さんがもう1人の自分って言うとなんか意味深

    32
    0
    +32
  8. 668 :WM1NjNTc4-1Nm(i60-35-100-57.s41.a022.ap.plala.or.jp)-Mz
    2023年1月27日 10:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    めっちゃいいこと言うじゃん…

    33
    0
    +33
  9. 676 :mRmZzYjM5-wYT(p2703095-ipbf07sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp)-ND
    2023年1月27日 10:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上手く行かなかったときのために用意しておくもう一人の自分かあ。
    自分はプロじゃないのになんか凄く納得出来る。

    36
    0
    +36
  10. 688 :zcxYjYzI2-zM2(p8416e4.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-Yj
    2023年1月27日 11:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルティネスとロドリゲスもWBCからどんな状態で戻って来るかもちょっと不安

    28
    0
    +28
  11. 690 :jVjOxNzVh-jMj(124-18-63-112.area1a.commufa.jp)-YT
    2023年1月27日 11:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合英二も大塚もそういう意味では複数年保ってた投手だから、そこはなんとかうまいことやってもらおう

    27
    0
    +27
  12. 696 :GY1YzZjgw-5OT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2023年1月27日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう一人の自分って、どうやってみつけるんだろう?
    それができれば普通の人でもたいていのことは乗り切れるよね。

    19
    0
    +19
  13. 702 :jlkYzNGUx-zM2(softbank060079188232.bbtec.net)-Yj
    2023年1月27日 12:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    憲伸さんはシーズン中から言ってたね。
    もしクライマックス、日本シリーズにチームが行っても投げさせないか登板を控えるようにしないと来年(23年シーズン)危ないと

    17
    0
    +17
  14. 704 :zhkZ2Y2Rj-4MW[s](om126255082014.24.openmobile.ne.jp)-OT
    2023年1月27日 12:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水や岡林なんかはこれから活躍を継続できるかが大事だよね。当然相手からは研究されるし。

    21
    0
    +21
  15. 711 :zQxZmOGRj-0OG(202.253.247.8)-YT
    2023年1月27日 13:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋ヒロトもおなじ。160kmとか、スピードのことばかり言っているのが心配。WBCで、去年以上のスピード出そうと焦って力んで故障しないか。この岩瀬と川上の金言、届いてほしいな。

    17
    0
    +17
  16. 892 :WUyNwMTQ5-xOW(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2023年1月28日 00:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水は柳塾の塾生で下半身が相当強化されていると思う。研究はされると思うが心配はしてない。むしろまだ伸びしろがたくさんあってポテンシャルは高いので期待しています。

    2
    0
    +2

WU5ZwMTY3-xOW(pl17052.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。