最近の人気記事



「グラブ忘れました…」と話していた中日ドラフト5位・濱将乃介、実は…

濱将乃介
濱将乃介


■2023.01.08 入寮日



■2023.01.26 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式 】2023年新入団選手の入寮密着~中編~最年長ルーキーが愛犬紹介!&いつもそばに #BIGBOSS #Dragons_Inside

4:04~)

─報道陣の皆さんに告白していましたけど、グローブを忘れちゃった…?

濱:
そうなんすよ。

ダンボールにあって、

結局、車の中にあったんすよ!


─えっ!?

濱:
奈良まで行って、帰ってきて、

「無い!」「ヤバい!」って帰ってきて、

ダンボールの中を探してもどこにも無くて、

車の中のダンボールの中に入っとったんですけど、結局。

忘れてはないんですけど、帰り損ですね。


─あっ、じゃあ「忘れた」と思って帰ったけど?

濱:
そうです、そうです。


─結局、車に乗っていた?

濱:
はい。

結局は忘れていないんですよ(笑)


─忘れてはいないけど引き返した?

濱:
そうです。

「忘れた」と思ったっすね。

でもあってよかったです(笑)

中日・小田幸平コーチ「いい選手やから」 京田陽太選手「小田さんからいい選手だって聞いてるよ」


中日・片岡篤史2軍監督、ドラフト5位・濱将乃介への評価は…


実際にはちゃんと持ってきていたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 565 :DZjNyYzdk-kND(i211-133-228-229.us.catvmics.ne.jp)-ND
    2023年1月27日 00:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで忘れたと思ったのかという新たな謎が発生しました

    55
    0
    +55
  2. 570 :zg2Z2M2Ux-0ZT(115-38-0-247.area1a.commufa.jp)-NG
    2023年1月27日 00:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    出てくるエピソードがいちいち面白くてどこかおかしいってマジでなんなの…???

    39
    0
    +39
  3. 573 :2YxNyMTYz-3Yz(M014011007226.v4.enabler.ne.jp)-Nj
    2023年1月27日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも先日てんとくんのインスタライブで「真面目キャラ」って言われてたな

    36
    0
    +36
  4. 637 :jJmYhYzg1-xYz(softbank126168225099.bbtec.net)-Yj
    2023年1月27日 08:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球の話になると急に真面目な表情になって
    ギャップがいいね。
    龍空と遊ぶ姿が見てみたい笑

    11
    1
    +10
  5. 675 :WExMkYmI1-3YW(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)-OW
    2023年1月27日 10:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果段ボールにしっかり入ってたにしても、そんな確認ミスやばいだろ。
    仕事道具で遅刻とか社会人としてないな。

    2
    8
    -6
  6. 699 :jQyO0ZWQ0-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
    2023年1月27日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合中捕球したのにボールどこにいったか探しそう
    あれ?捕ったはずなのにない!?→結局グローブの中にありましたわ!
    …これを利用して隠し玉できないか…

    9
    0
    +9
  7. 707 :zdlO5NjEw-5Mj(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)-Mz
    2023年1月27日 13:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しっかり持ってきたものを目的地に向かってる時に急に不安になる時はある。
    そこでまず車内を確認しないあたりが濱らしいのかな?w

    6
    0
    +6
  8. 903 :TUwM5MDMx-xOW(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2023年1月28日 00:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アスリート系選手なのでスイングスピードチームトップ3を期待。プロレベルの打撃技術が課題だと思うけど、スケールの超大きい選手になって欲しいです。

    1
    0
    +1

2YxNyMTYz-3Yz(M014011007226.v4.enabler.ne.jp)-Nj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。