最近の人気記事



侍ジャパン・栗山英樹監督「本当にこれから中日だけではなくて、日本のエースになっていってくれるような素材なのでね」

高橋宏斗
高橋宏斗


■2023.01.26 侍ジャパン発表

【WBC日本代表メンバー発表】侍ジャパン記者会見 WORLD BASEBALL CLASSIC【LIVE】

カーネクスト 2023 WORLD BASEBALL CLASSIC™ 東京プール 侍ジャパン登録予定選手発表記者会見 2023年1月26日


■2023.01.26 ゴゴスマ


侍ジャパンに選出された中日・高橋宏斗投手、球団を通じてコメントを発表


中日・大野雄大投手、侍ジャパン・高橋宏斗投手へ「優勝してリングを見せてもらいたいですね。『俺の家へ持って来い』と言いますよ(笑)」


栗山監督、高橋宏斗投手へ将来の日本のエースとして期待です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 452 :jhkYhNWNh-hOD(dw49-106-193-104.m-zone.jp)-YT
    2023年1月26日 18:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    栗山監督から髙橋宏斗の名前が読み上げられた瞬間 胸の奥から込み上げてくるものがあったわ ワイらの宏斗が一流選手の仲間入りしたんやと…

    30
    0
    +30
    • 486 :GYxMlMWNm-wMD(i114-190-27-62.s41.a046.ap.plala.or.jp)-Mz
      2023年1月26日 20:08
      >>452
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      と、同時に、落合ヘッドの『遠いところへ~』がリフレインしてきて、感情がしっちゃかめっちゃがになっとる・・・

      32
      0
      +32
  2. 493 :TNiOiNGRl-wNz(softbank060088218063.bbtec.net)-MG
    2023年1月26日 20:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗って素人の自分たちから見ても勿論凄いんだけどプロの目から見るとさらに力を感じるんだろうね
    沢山のプロの方々がものが違う、日本を代表するピッチャーになれると絶賛してくれている
    本当にどれだけのピッチャーになるのか楽しみすぎる

    31
    0
    +31
  3. 506 :mVlYmYjkw-5Zm(235.57.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
    2023年1月26日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな事言うと申し訳ないが、慶應に感謝。

    18
    1
    +17
  4. 512 :DhlZkMTIw-xNz(118-104-250-5.dz.commufa.jp)-YT
    2023年1月26日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゴゴスマ石井アナも名古屋から全国に羽ばたいた人だからね

    12
    0
    +12

DhlZkMTIw-xNz(118-104-250-5.dz.commufa.jp)-YT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。