最近の人気記事



中日・岡林勇希選手に『2023年 必ずやるコト』を質問すると…?



■2023.01.25 メ〜テレニュース

ドラ岡林勇希 今年必ずやることは「レギュラー」「ドラマ」に「ハンバーーーグ」? (23/01/25 10:57)

1:53~)

今年必ずやることは「ハンバーーーグ」?
 岡林選手に今年必ずやるコトを3つ教えてもらいました。
中日・岡林勇希選手に『2023年 必ずやるコト』を質問すると…?
中日・岡林勇希選手に『2023年 必ずやるコト』を質問すると…?

 1つ目は『レギュラーをつかむ』、2つ目は『ドラマを見る』。
中日・岡林勇希選手に『2023年 必ずやるコト』を質問すると…?

レギュラーとはまだ言われていないですし、3年やってレギュラーと言われているので。まずはそこを目指して頑張るのと、ドラマが好きなのでたくさん見るのと
中日・岡林勇希選手に『2023年 必ずやるコト』を質問すると…?
中日・岡林勇希選手に『2023年 必ずやるコト』を質問すると…?
中日・岡林勇希選手に『2023年 必ずやるコト』を質問すると…?

 そしてとっても気になる3つ目はなんと、『ハンバーーーーグ』!
中日・岡林勇希選手に『2023年 必ずやるコト』を質問すると…?
中日・岡林勇希選手に『2023年 必ずやるコト』を質問すると…?

 実はバンテリンドームナゴヤの外野フェンスにはメ~テレの朝の番組『ドデスカ!』の広告が出ていて、去年この看板の真上にホームランを打った加藤翔平選手に、番組コメンテーターの井戸田潤さんから「豪華ハンバーグ詰め合わせ」が贈られていたんですが…
中日・岡林勇希選手に『2023年 必ずやるコト』を質問すると…?

昨シーズン『ドデスカ!(の広告)』を一番テレビに映していたのは僕なのかなと…それなのに翔平にハンバーグをあげていた…『ドデスカ!』のところにボールを転がしたり捕りにいったりして一番映していたのは僕なんじゃないかなって。ぜひ井戸田さん、何回も映したんでハンバーグください。待ってま~す」(岡林選手)
中日・岡林勇希選手に『2023年 必ずやるコト』を質問すると…?
中日・岡林勇希選手に『2023年 必ずやるコト』を質問すると…?
中日・岡林勇希選手に『2023年 必ずやるコト』を質問すると…?
中日・岡林勇希選手に『2023年 必ずやるコト』を質問すると…?
中日・岡林勇希選手に『2023年 必ずやるコト』を質問すると…?

中日・岡林勇希選手、「☆あほ発見☆」と嬉しそうに投稿する


中日・岡林勇希「うましゅーーーん」


3つの公約を掲げました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 964 :TlmYxOGY5-4MW[s](om126255083062.24.openmobile.ne.jp)-OT
    2023年1月25日 14:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    翔平て笑

    34
    0
    +34
  2. 003 :2Q5M0MDdl-0NT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2023年1月25日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番目の目標についてはかなりの確率でクリアできそう
    というか確実にクリアしてもらわないといけない選手になってる

    20
    0
    +20
  3. 012 :mVkZ4MTU3-xOW(softbank126113028042.biz.bbtec.net)-ND
    2023年1月25日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    堂々たるセンター拒否発言!!笑

    11
    3
    +8

mVkZ4MTU3-xOW(softbank126113028042.biz.bbtec.net)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。