最近の人気記事



中日・根尾昂投手、清水達也投手、柳裕也投手がUSJで遭遇 その経緯を明かす



■2022.12.11 サンデードラゴンズ





『アディショナルタイム! 根尾昂投手に全部聞きまSP』

質問「Q.柳投手 清水投手とのUSJはいかがでしたか?
中日・根尾昂投手、清水達也投手、柳裕也投手がUSJで遭遇 その経緯を明かす

若狭アナ:
「柳投手、清水投手とのUSJはいかがでしたか?」。

これ、みんなで行ったわけじゃないんですよね?

たまたま会ったんですよね?

加藤アナ:
SNSにお写真が上がっていたんですよね?

若狭アナ:
そうそうそう。

根尾:
一緒にあれですよ、

なんかショーを見ていましたよ、一緒に。

中日・根尾昂投手、清水達也投手、柳裕也投手がUSJで遭遇 その経緯を明かす

若狭アナ:
あっ、えっ?

これちょっと経緯を聞きましょうか?

柳さんと清水さんと根尾さんで「最初から行こうね」ということで、

スケジュールを合わせて行ったんですか?

根尾:
いや、「俺も行くよ」、

「えっ?僕たちも行きます」、

「あっ、そうなんすか」みたいな感じです。

「あっ、そうなんすか!」って。

若狭アナ:
あっ、「たまたま日にち一緒ですね」と?

根尾:
そうです、そうです。


若狭アナ:
別々に行ったんですか?

根尾:
そうですね。

柳さんがご家族で来られていてという感じですね。


若狭アナ:
柳さんご家族。

で、清水さんと根尾さんもいわば、それぞれ?

根尾:
いや、僕と達也さんは一緒に行きました。


若狭アナ:
あっ、清水さんと根尾さんは一緒に行って、

現場で、あの広い広いUSJで見事に出くわしたということですね?

根尾:
いや、あの格好をしていたら柳さんは分かりますよね。

中日・根尾昂投手、清水達也投手、柳裕也投手がUSJで遭遇 その経緯を明かす

加藤アナ:
見つけたという形なんですか?

根尾:
はい。


若狭アナ:
ちなみにどんな格好かを改めて教えていただいてよろしいですか?

根尾:
めちゃくちゃ派手な、

お子さんと、息子さんと同じ格好をされていて、

一瞬で柳さんだと分かりました。

中日・根尾昂投手、清水達也投手、柳裕也投手がUSJで遭遇 その経緯を明かす

若狭アナ:
デカいですもんね?

根尾:
デカいです。


若狭アナ:
あれバファローズの吉田正尚ご一家もいたんですよね、確か。

根尾:
なんか後々、聞きました。


若狭アナ:
あっ、吉田正尚選手ご一家とは根尾さんは会わなかった?

根尾:
はい。


若狭アナ:
これはショーは何を見たんですか?

根尾:
なんか水の上をボートとかが走っているやつですけど、

めちゃおもろかったです。

めちゃおもろかったです(笑)

中日・根尾昂投手、清水達也投手、柳裕也投手がUSJで遭遇 その経緯を明かす

若狭アナ:
好き?こういうの結構?テーマパーク系?

根尾:
ちょっとハマちゃいましたね。


加藤アナ:
じゃあ今まではご経験は無い?

根尾:
本当にそれを見たのも初めてでしたし。

コーラ飲みながら見ていました。


加藤アナ:
(笑)

若狭アナ:
これUSJ初体験だったんですか?

根尾:
ショーを見たのは初めてです。

でも高校の時とかも、

校外学習なんかでUSJに行っていたんで、


若狭アナ:
えっ? 大阪桐蔭の校外学習、USJ?

何を学ぶの?USJで?

根尾:
なんか社会見学らしいです。
中日・根尾昂投手、清水達也投手、柳裕也投手がUSJで遭遇 その経緯を明かす

加藤アナ:
協調性とかですかね?

若狭アナ:
はっ!?

加藤アナ:
(笑)

根尾:
(笑)

中日・根尾昂投手、清水達也投手、柳裕也投手がUSJで遭遇 その経緯を明かす
中日・根尾昂投手、清水達也投手、柳裕也投手がUSJで遭遇 その経緯を明かす

若狭アナ:
フォローしたつもりがキレイなボケになっています(笑)

加藤アナ:
(笑)

中日・柳裕也投手「始めました」


オリックス・吉田正尚選手、USJで柳クッパと遭遇する


根尾投手と清水投手が一緒にUSJに行って、パーク内で柳投手を発見したようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 524 :WZjZ2YWFl-0Nj[p](pw126034029148.24.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年1月24日 08:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新婚清水と2人でなく、ひょっとして清水新妻と4人のダブルデート?

    59
    2
    +57
  2. 525 :TIzMyYWVk-yZm(h193-115-046-122.user.starcat.ne.jp)-MD
    2023年1月24日 08:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁそういうことなんだろうけどはっきりと言えんわな

    64
    1
    +63
  3. 531 :TM1YlNWZi-lZm(238-178-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-Y2
    2023年1月24日 09:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オチの加藤アナで腹抱えて笑った

    33
    0
    +33
  4. 564 :GI1Y3MTNl-hMz(softbank060110008117.bbtec.net)-YW
    2023年1月24日 12:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    学ぼうと思えばなんぼでもよ
    たまに止まるけど安全運行とか機械のメンテ、キャストのプロ意識とか

    20
    0
    +20
  5. 591 :WMyOlY2Uz-5OT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2023年1月24日 13:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここはあんまり深く追及しないであげて…

    26
    1
    +25

TIzMyYWVk-yZm(h193-115-046-122.user.starcat.ne.jp)-MD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。