最近の人気記事



中日・涌井秀章投手「柳に一つも負けないようにしないと」

柳裕也と涌井秀章
柳裕也と涌井秀章


■2023.01.23 自主トレ




■2023.01.23 スポニチアネックス

中日に移籍の涌井「柳には一つも負けないように」 自主トレを公開し、横浜高後輩にライバル心メラメラ
中日・涌井秀章投手「柳に一つも負けないようにしないと」

 楽天からのトレードで中日に移籍した涌井秀章投手(36)が23日、千葉県館山市内での自主トレを公開した。大野雄、柳、小笠原、高橋宏ら強力先発陣に加わるベテランは、横浜高の後輩・柳と連絡を取り合っていることを明かし、ライバル心を燃やした。

 「自分もですけど、柳が一番意識してると思う。会長として引っ張っていかないとっていうのもあるだろうし。自分も負けたくないという気持ちはある。柳に一つも負けないようにしないと

記事全文を読む

中日・涌井秀章投手「若い彼ら(先発陣)に何で勝てるか考えたら投球回数と勝ち星かな。三振数は柳と大野雄大にかなわないし、球の速さも高橋宏斗にはかなわない。でも自分は…」


中日・涌井秀章投手が自主トレを公開 キャッチボールを披露!!!【動画】


柳投手には負けないと意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 251 :DI0O0ZmVl-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年1月23日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳裕也15勝7敗防御率1.80やってそれを超える成績を涌井さんが弾き出す世界線頼む

    30
    0
    +30
  2. 258 :DkzY2NGU5-3MD[s](om126194233141.10.openmobile.ne.jp)-ZW
    2023年1月23日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お互いキャリアハイお願いします

    19
    0
    +19
  3. 268 :WY4Y4NDM4-hOD(dw49-106-186-252.m-zone.jp)-YT
    2023年1月23日 17:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良いライバル関係築いてセ・リーグの最多勝競いあって欲しい

    20
    0
    +20
  4. 276 :DNjZyMzQ3-0OW(global133-81-019.aitai.ne.jp)-NT
    2023年1月23日 17:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう優勝だな

    8
    0
    +8
  5. 282 :DkwM5MmVm-5Y2[s](om126233179009.36.openmobile.ne.jp)-Nj
    2023年1月23日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳が10勝、涌井さんが11勝で頼みます。
    最多勝は小笠原の15勝。
    これなら優勝あり得る。

    13
    0
    +13

WY4Y4NDM4-hOD(dw49-106-186-252.m-zone.jp)-YT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。