最近の人気記事



中日・Y.ロドリゲス、「WBCではメジャーリーグから参加する選手と自分を比べて…」

ジャリエル・ロドリゲス
ジャリエル・ロドリゲス




■2023.01.22 Pelota Cubana – El mejor sitio de béisbol cubano

Yariel Rodríguez: «Me gustaría abrir algún juego, quiero probarme contra Grandes Ligas»
<自動翻訳>
ジャリエル・ロドリゲス「開幕戦、メジャーリーグを相手に自分の力を証明したい
中日・Y.ロドリゲス、「WBCではメジャーリーグから参加する選手と自分を比べて…」

<自動翻訳>
EG:もし、あなたがクラシックで(起用の)選択肢を与えられるとしたら、どうしますか?
YR:「球場のオープンをしてみたい(先発意欲?)、その責任を持ちたいし、メジャーリーグから参加する選手と自分を比べ、自分の良し悪しを試したい」。

EG:体感的にはいかがですか?
YR: 「休んでいました。日本では長いシーズンを過ごし、何度も遠征して、1週間前にはカマグエイでウォーミングアップをしていました。

EG:雰囲気や、チームとして働くことについてはどう感じていますか?}
YR:「いい雰囲気で、みんなお互いを知っているし、同じキューバ人だし、お手本になるようなコーチもいるし、みんなハッピーで、いい結果を出したいと思っています」。

記事全文を読む

Q.先発、中継ぎ、抑えのどれが好きですか? → 中日・Y.ロドリゲスがキューバ情報サイトで明かす


中日・Y.ロドリゲス、WBCキューバ代表に向けて先発準備へ


メジャーの打者を相手に力試ししてみたいようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 055 :GRiY4OTQ2-5Y2(global221-84-180.aitai.ne.jp)-Nj
    2023年1月23日 02:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年、特に後半の内容を続けられるのならライデルよりもメジャーで通用するんじゃないかと思う
    まあライデルもジャリエルもまだまだ底が見えないから、もっともっと伸びてJFKみたいに球史に名を残すコンビになって欲しいな
    清水も加わってトリオでもいいね!

    32
    1
    +31
  2. 058 :DIwZ4OGE2-zM2(115-39-52-154.dz.commufa.jp)-Yj
    2023年1月23日 02:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あーこの感じはメジャー行きそうね。めちゃくちゃ痛いけど素直に応援できる。

    36
    2
    +34
    • 066 :TNiZiOWVj-5Mj(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
      2023年1月23日 04:58
      >>058
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      メジャー行くならまずは亡命しなきゃいけないから現状ではハードルは高いよな。

      29
      4
      +25
  3. 072 :DhmYiOWI2-zMT(115-37-245-126.area2b.commufa.jp)-Mz
    2023年1月23日 07:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルもだけど、メジャー希望なら行けるような状況になるといいね…!
    もちろんドラゴンズから去ってしまうのは悲しいけど

    24
    0
    +24

GRiY4OTQ2-5Y2(global221-84-180.aitai.ne.jp)-Nj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。