最近の人気記事



中日育成ドラフト1位・松山晋也「ルイスさんに乗せてもらって、すごく気持ちよく投げられました」



■2023.01.21 八木智哉 58(@yagitomoya4)さん | Instagram

中日育成ドラフト1位・松山晋也「ルイスさんに乗せてもらって、すごく気持ちよく投げられました」



■2023.01.21 中日スポーツ

【中日】育成1位・松山、2度目のブルペン入りで35球 「メカニックな部分を修正」へ投球動画も撮影
中日育成ドラフト1位・松山晋也「ルイスさんに乗せてもらって、すごく気持ちよく投げられました」

 中日の育成1位、松山(八戸学院大)が2度目のブルペン入り。ブルペン捕手も務めるルイス通訳相手に35球を投じた。

 「ルイスさんに乗せてもらって、すごく気持ちよく投げられました」と汗を拭った。19日のブルペン入りのときと同様に球団スタッフに動画を撮影してもらいながらの投球。「メカニックな部分を修正していきたい」。1月中に捕手を座らせての投球練習を目指す。

記事全文を読む

銃を突きつけられた森繁和さんを見た中日国際渉外担当兼通訳兼ブルペン捕手兼打撃投手・ルイスさん「森さん、何してんですかぁ?(笑)」【動画】


中日・柳裕也投手が“新球”を投げ込む → 立浪和義監督「曲がってる!曲がってる!十分使えるやないか!」 → その後、さらに乗せようと…ルイスさん「あっ!すっごい曲がってる!」 → 柳裕也投手「今のは曲がってないでしょ(笑)」


この日は中日国際渉外担当兼通訳兼ブルペン捕手兼打撃投手・ルイスさんに受けてもらったようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 941 :2Y3NiMzJj-hOD(dw49-106-193-199.m-zone.jp)-YT
    2023年1月22日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日国際渉外担当兼通訳兼ブルペン捕手兼打撃投手・ルイスくんサンキュー!

    30
    0
    +30
  2. 013 :DczZ2NTky-wMG(SSJfx-101p9-191.ppp11.odn.ad.jp)-NG
    2023年1月22日 23:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日国際渉外担当兼通訳兼ブルペン捕手兼打撃投手に加えて選手のメンタルヘルスも担当してそう
    ルイス有能すぎ

    20
    0
    +20
  3. 458 :WExMxM2U5-xOW(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2023年1月23日 23:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    恵まれた体格でポテンシャルは高い。今年は通常練習にプラスして体幹と下半身の強化の1年間継続を期待します。

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。