最近の人気記事



吉見一起さん、中日ドラゴンズ開幕ローテーション・1戦目~4戦目までを予想する「この4つはその順番でいってもいいんじゃないかと」

吉見一起
吉見一起


■2023.01.18 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
吉見一起さん、中日ドラゴンズ開幕ローテーション・1戦目~4戦目までを予想する「この4つはその順番でいってもいいんじゃないかと」




宮部アナ:
開幕ローテというのは大野、柳、小笠原、高橋宏斗、そして涌井も入りました。

いっぱいいる中で、

「(高橋)宏斗投手については?」という質問がいっぱい来ているんですが、

どんなふうに吉見さんは見ていますか?

吉見:
WBCに選ばれましたから、

ちょっと難しい調整になるんじゃないかなと思いますけども、

僕は小笠原、高橋でいってもいいんじゃないかなと。

小笠原-高橋-大野、柳、

この順番でいってもいいんじゃないかと思いますね。

宮部アナ:
ホーム開幕戦に今年も柳でいって?

吉見:
はい。


宮部アナ:
そうすると、そのあと涌井投手、松葉?

吉見:
そこは競争ですよね。

そこを根尾投手であったり、

ちょっと5,6番は読めないですけど、

この4つはその順番でいってもいいんじゃないかと。


オリックス・山本由伸投手「2つ目は自主トレ友達の高橋宏斗選手に載せろと言われました。『明日キャンプインしても良いわ』言うてます」【動画】


中日・高橋宏斗投手、関西のテレビ番組に出演する


小笠原投手を1戦目、高橋宏斗投手を2戦目に予想です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 271 :WU2YwMjVj-wMG(104.28.99.195)-NG
    2023年1月21日 00:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年ってホーム開幕戦柳じゃなくて小笠原じゃなかったっけ?

    20
    0
    +20
  2. 272 :Dg1NlMWI2-zM2(h203-091-165-169.user.starcat.ne.jp)-Yj
    2023年1月21日 00:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホーム開幕戦は小笠原でしたよね……
    (現地で観たので特によく覚えてます)

    今年も柳って言い方はちょっとおかしい

    23
    1
    +22
  3. 301 :jdkO2YTU4-kNW(softbank060098192157.bbtec.net)-Nj
    2023年1月21日 08:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗は侍がアメリカいった時点で開幕カードは避けるのでは?

    その先は具体的にどれぐらい使われるかで変わりそう。
    グループリーグ?一次ラウンド?で使うのは間違いないけど、その先は決勝まで行っても実際3試合しかないから、出番があるかどうか…。
    案外アメリカ行ったら千賀と入れ替えだったりして。

    10
    0
    +10
  4. 325 :WEyY3MTBl-wZj[p](pw126247115204.14.panda-world.ne.jp)-OD
    2023年1月21日 09:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原-柳-大野-髙橋-松葉-涌井、根尾、鈴木博、仲地…ざっくりこんな感じかな〜

    3
    0
    +3
  5. 352 :zIyZlZDQw-0Nj(softbank060066001192.bbtec.net)-MT
    2023年1月21日 11:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原・髙橋はビジター強いし大野は対巨人強いから良いかもしれない

    4
    0
    +4
  6. 370 :2ZhYxYjYz-3Mz(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2023年1月21日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    表も裏もないようなローテになりそうやな
    どれだけやれるかまだ分からんけど涌井さんの加入でかいな

    8
    0
    +8
  7. 425 :GI4OzYzdm-1NT(oki-202-171-224-100.glbb.ne.jp)-OD
    2023年1月21日 14:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕投手、小笠原みたいなー

    4
    0
    +4
  8. 629 :GQ2MiODM3-xOW(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2023年1月21日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビジターで小笠原、高橋。ホームは大野と柳。涌井と松葉は両方でいい。上手く回して欲しい。

    2
    2
    0

jdkO2YTU4-kNW(softbank060098192157.bbtec.net)-Nj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。