最近の人気記事



中日ファン「Q.重視するのは打率か長打か」 → 中日・木下拓哉捕手の答えは…?



■2023.01.15 サンデードラゴンズ




『木下拓哉選手がスタジオ生出演! ファンの質問全部聞きまSP』

質問「Q.重視するのは打率か長打か

川上:
打撃のことだと、こんな質問も来ているんですね。

重視するのは打率か長打か、といったところなんですが、

いかがですか?


木下拓哉:
去年、ちょっと確実性で、

シーズン途中くらいから伸ばしていこうと思ってやっていたんですけど、
中日ファン「Q.重視するのは打率か長打か」 → 中日・木下拓哉捕手の答えは…?

まさかの打率もホームランも両方、減っちゃったので、

やっぱり僕は大きいのを狙いながらというか、

フルスイングしながら打率も残せればいいのかなと思います。
中日ファン「Q.重視するのは打率か長打か」 → 中日・木下拓哉捕手の答えは…?

加藤アナ:
期待しています!

中日・木下拓哉捕手、家族ぐるみ・プライベートで交流がある選手を挙げるがその3人が…


中日・木下拓哉捕手「ビシエドがタイミングばっちしのファウル打つ時のモノマネやります」 → スタジオで披露するが、まさかの…


長打を狙っていく意識でいくようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 991 :DVlZ3ZTRh-wMG(M106073077194.v4.enabler.ne.jp)-NG
    2023年1月17日 01:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下も京田も周平もそうだけど、下手に当てにいったり率残そうとすると逆にスイング崩れて率も残らんから長打狙いでいいわな

    34
    0
    +34
  2. 992 :zlkN3MjE5-wND(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2023年1月17日 01:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長打ない打者なんかストライクバンバン取られるだけだからよっぽどミートうまい人じゃなきゃ厳しいよね

    20
    0
    +20
  3. 037 :jFkOxMzdl-0Mj(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
    2023年1月17日 09:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下の3番の成績が悪くないんだよな。
    石川が戻るまで3番打ってくれないかな。
    疲れたら石橋と交代で。

    2
    3
    -1

jFkOxMzdl-0Mj(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。