最近の人気記事



エースファクトリーベースボールクラブ「この度、2023年1月9日付けで元中日ドラゴンズの平田良介選手がエースファクトリーベースボールクラブへの入団が決定致しました」



■2023.01.13 A Factory (エースファクトリーベースボールクラブ)(@afactorybaseballclub)さん | Instagram

この度、2023年1月9日付けで元中日ドラゴンズの平田良介選手がエースファクトリーベースボールクラブへの入団が決定致しました⚾️⚾️⚾️

プロ野球で現役17年間プレーをし、通算1046安打、そしてプレミア12やWBC日本代表などにも選出をされたスター選手がついに橙色のユニフォームに袖を通しました🔥🔥🔥

野球の技術は去ることながら、野球へ取り組む姿勢、プロフェッショナルの心構え、人間力など今のエースファクトリーの選手達は平田選手から色んなことを吸収して学び、そして共に汗を流してプレーができます⚾️⚾️⚾️

さらに、平田選手だけではなく、エースファクトリーベースボールクラブにはプロ野球や社会人野球、独立リーグなどハイレベルで野球をしていた選手が多数在籍しています✨✨✨

エースファクトリーの試合を観に来たら、『あ!この選手見た事ある!』なんてことも😆😆

是非、一度球場へ足を運んで私達のプレーをしている姿を観に来て頂けたらと思います💪✨

そして、新入団の平田良介選手へのご声援を皆様これからよろしくお願い致します🔥🔥🔥

#afactory #エースファクトリー #草野球 #野球 #高校野球 #プロ野球 #大学野球 #社会人野球 #mlb #少年野球 #中学野球 #甲子園 #都市対抗 #独立リーグ #軟式野球 #女子野球 #ピッチング #トレーニング #野球トレーニング #ウエイトトレーニング #変化球 #投手 #中日ドラゴンズ #中日 #平田良介


元中日・平田良介さん、引退発表から10日後に軟式野球デビューする その経緯は…


中日ファン「Q.平田さんから見て期待している若手選手っていますか?もしくは平田さん自身にちょっと似ているところがあるなと思う選手っていますか?」 → 平田良介さん、1人の中日選手の名前を挙げる


軟式野球チームでの活動も開始です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 816 :TlhYkNDg1-0Nj(p3580185-ipxg00f01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Ym
    2023年1月16日 15:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハッシュタグめっちゃ使うやん

    21
    1
    +20
  2. 821 :TA3YzMTE2-4ZT(cl091.203138024.technowave.ne.jp)-OD
    2023年1月16日 15:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局ソ◯ックパワードの方はどうするんだろう…?

    18
    0
    +18
  3. 836 :mJjZjNjZm-0Nj(softbank060106172013.bbtec.net)-MT
    2023年1月16日 16:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エースファクトリーって北新地を中心にキャバクラやクラブを展開している会社だし、軟式クラブチームは草野球の上級編って感じだけど、平田、仕事の方は何をしていくつもりなのかな?

    21
    0
    +21
    • 853 :zhkN0Mjc1-0NT(pl19105.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年1月16日 18:07
      >>836
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      学生野球指導の資格回復も進めているはずだし、解説やコーチやアマ指導の先待ちながら家族でゆっくり過ごすんでしょ
      自分で軟式野球プレーしたり、アマの臨時コーチしたり
      数年で戦力外になった選手とは違うし慌てて固定の仕事を探す必要もない

      16
      0
      +16
  4. 858 :DQyN5NzEz-0NT(pl17052.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年1月16日 18:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    思いっきりデブって大阪桐蔭の監督やったら~

    2
    6
    -4
    • 882 :mJjZjNjZm-0Nj(softbank060106172013.bbtec.net)-MT
      2023年1月16日 19:28
      >>858
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      西谷監督の跡を継ぎたかったらデブるだけでは足りんよ。教員免許をとらなきゃ。

      7
      3
      +4
  5. 906 :Dg3NhMjRh-4Yz(d154008057185.cable.ogaki-tv.ne.jp)-YT
    2023年1月16日 20:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プレイが続けられて良かったよ。
    指導の練習にもなるんじゃないか?

    7
    1
    +6
  6. 913 :mJjZjNjZm-0Nj(softbank060106172013.bbtec.net)-MT
    2023年1月16日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    家族を養っていかないといけないから独立リーグや社会人野球からのオファーは断ったと言っていたけど、これはいいのかな?
    野球しながら野球関係の仕事のオファーを待つなら、独立リーグや硬式社会人野球でガチな野球を継続していた方が野球関連の仕事のオファーにつながりやすい気がするけど。

    8
    4
    +4
    • 941 :zhkN0Mjc1-0NT(pl19105.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年1月16日 22:27
      >>913
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まず「家族を養っていかないといけないから」とは言っていません。「僕が独身だったらどこにでも、独立でも、例えばメキシコでも。僕はどこでも野球が出来たらいいんで。ただ家族がいると自分以外の問題というのも起きて来るので」と言っているので、場所の問題でしょう。関東、北陸、九州、四国、北海道の独立Lだと家族と一緒の生活は出来ない。
      正式に独立やノンプロ所属になった人に解説や指導のオファーは無いでしょう。両立は不可能だし、声がかかったから途中で契約解除してくれって言うのは不義理

      2
      4
      -2
      • 949 :mJjZjNjZm-0Nj(softbank060106172013.bbtec.net)-MT
        2023年1月16日 23:20
        >>941
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        場所の問題だったら、NPBの球団だって関東、東北、北海道、関西、九州にあって名古屋に住む家族とは一緒の生活できないのに、それは育成でもいいからオファーがほしいと言っていたんだよね。

        6
        2
        +4
        • 960 :DkwO3Y2E5-4OW[p](pw126193037213.28.panda-world.ne.jp)-MD
          2023年1月17日 00:10
          >>949
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そりゃプロ球団なら場所は問わんやろ
          ってか家族を養うにはどうすれば良いとか指導者になるためにはどうすれば良いとか外部の人間が言えることでもないやろ

          5
          0
          +5
        • 968 :jQwYyNWUz-0NT(pl19105.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
          2023年1月17日 00:24
          >>949
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          中日自由契約で現役続行希望を選んでる時点でNPBの場合の場所は問わず別居はOKだろ。家族の問題でどこに線引くかって話で、一緒に生活したいけど一番の希望のNPBなら別居でも良いってのも普通にあり得る話。あとはNPBでも地元の関西や近い広島もあるし(関西は一応独立も)。
          結局は家庭の問題だからわからんし、そもそも外部の人間がとやかく言う話でもないけどな。
          育成でも良いって言ってるって書いてるけど金銭面で独立がNGなら育成もNGになるんだから、そこに拘ってるわけでは無いだろ

          4
          0
          +4

mJjZjNjZm-0Nj(softbank060106172013.bbtec.net)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。