最近の人気記事



中日・立浪和義監督、『吉見一起 コントロールチャンネル』の動画を視聴する



■2023.01.08 サンデードラゴンズ





質問「Q.吉見さんの司会はどうですか

加藤アナ:
私、ちょっといいですか?

「吉見さんの司会はどうですか」という質問があります(笑)

ここでちょっと伺いたいです(笑)
中日・立浪和義監督、『吉見一起 コントロールチャンネル』の動画を視聴する

吉見:
(笑)


立浪監督:
自分、吉見さんが引退した時に、

「これからの仕事はもう喋ることしかないから喋る練習をしたほうがいいよ」といったのを覚えています?

中日・立浪和義監督、『吉見一起 コントロールチャンネル』の動画を視聴する

吉見:
覚えています。


立浪監督:
たまにですけど、こうやってね、

名古屋の番組で見て、

凄くなんか色々、

初めよりも解説を聞いていてもですね、色々とYouTubeも、

今日、YouTubeを見てきたんですよ。

中日・立浪和義監督、『吉見一起 コントロールチャンネル』の動画を視聴する

加藤アナ:
そうなんですね。

吉見:
(笑)


立浪監督:
今日、吉見さんが司会と聞いたので、

どんな感じかなと思って、

ちょうど大野と祖父江と木下が出ている、

流暢に喋っていましたから(笑)


吉見:
(笑)

中日・立浪和義監督、『吉見一起 コントロールチャンネル』の動画を視聴する

立浪監督:
まぁ誰でもそうですけど、ここの司会の席に立つと、

MCとなるとまたこれ初めてですからね。

当然、難しいと思いますよ。

ここに座っていたら、もっと楽ですよね。
中日・立浪和義監督、『吉見一起 コントロールチャンネル』の動画を視聴する

吉見:
全然、違いますね。


加藤アナ:
違いますか?

吉見:
はい。


立浪監督:
自分もできないですもん、MCとか。


吉見:
目をどこに持っていっていいか分からないですね(笑)


加藤アナ:
なかなかカメラを見られないですよね?

吉見:
はい…(笑)

頑張ります!(笑)
中日・立浪和義監督、『吉見一起 コントロールチャンネル』の動画を視聴する


中日・立浪和義監督「代打はまだ正直、これから適した人を…」


https://dnomotoke.com/archives/tag/%e5%90%89%e8%a6%8b%e4%b8%80%e8%b5%b7/

しっかりチェックしたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 838 :WI2NkZjEw-mZj(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年1月14日 08:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ニコ動だったら各動画に「監督巡回済み」のタグ付くやつだこれw

    47
    0
    +47
  2. 873 :GU2Y0OTNm-xYm(i121-118-89-39.s42.a023.ap.plala.or.jp)-OD
    2023年1月14日 09:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    吉見さんガチガチで
    加藤アナめっちゃ頑張ってくれてたもんな

    36
    0
    +36
  3. 875 :DBkN4Zjdl-xOW(p5127002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年1月14日 09:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ吉見より出てた選手の方がビビるよな

    40
    0
    +40
  4. 883 :jBiY0ZDZk-wMD(h193-115-046-122.user.starcat.ne.jp)-MD
    2023年1月14日 09:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初MCでゲストが立浪監督ってのもより緊張するわな

    35
    0
    +35

WI2NkZjEw-mZj(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。