最近の人気記事



井端弘和さん「タイロン・ウッズは前半とか中盤とかは盗塁しないけど…」

タイロン・ウッズ
タイロン・ウッズ


■2023.01.09 【イバTV】井端弘和公式チャンネル – YouTube

【あの選手の走塁は爽快!】井端弘和が選ぶジャンル別No.1 前編

某番組の人気企画を井端1人でやってみた!
今回はバットコントロール・パワーヒッター・走塁について発表!



7:39~)
井端弘和さん「タイロン・ウッズは前半とか中盤とかは盗塁しないけど…」
井端弘和さん「タイロン・ウッズは前半とか中盤とかは盗塁しないけど…」
井端弘和さん「タイロン・ウッズは前半とか中盤とかは盗塁しないけど…」
井端弘和さん「タイロン・ウッズは前半とか中盤とかは盗塁しないけど…」
井端弘和さん「タイロン・ウッズは前半とか中盤とかは盗塁しないけど…」
井端弘和さん「タイロン・ウッズは前半とか中盤とかは盗塁しないけど…」
井端弘和さん「タイロン・ウッズは前半とか中盤とかは盗塁しないけど…」
井端弘和さん「タイロン・ウッズは前半とか中盤とかは盗塁しないけど…」
井端弘和さん「タイロン・ウッズは前半とか中盤とかは盗塁しないけど…」
井端弘和さん「タイロン・ウッズは前半とか中盤とかは盗塁しないけど…」
井端弘和さん「タイロン・ウッズは前半とか中盤とかは盗塁しないけど…」
井端弘和さん「タイロン・ウッズは前半とか中盤とかは盗塁しないけど…」
井端弘和さん「タイロン・ウッズは前半とか中盤とかは盗塁しないけど…」
井端弘和さん「タイロン・ウッズは前半とか中盤とかは盗塁しないけど…」
井端弘和さん「タイロン・ウッズは前半とか中盤とかは盗塁しないけど…」

タイロン・ウッズから福留孝介さんへメッセージが届く


当時の中日・落合博満監督「1時間走っとけ」 → タイロン・ウッズは…


NPBでも通算11盗塁を記録しているタイロン・ウッズでした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 826 :2E5NkZjRl-xOW(softbank060097141228.bbtec.net)-ND
    2023年1月14日 05:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウッズって元アメフト選手だからスピード乗ると速いんだよね。
    体の重さでスタートはそこまで速くないんだけどね

    28
    0
    +28
  2. 836 :WYxMjZDZl-0Mj(softbank060126125003.bbtec.net)-MD
    2023年1月14日 08:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウッズああ見えて器用だったよね

    17
    0
    +17
  3. 860 :zk1OxMWUy-4NT[s](om126166246151.28.openmobile.ne.jp)-MD
    2023年1月14日 08:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木より速いドミンゴもいたな

    12
    0
    +12
  4. 863 :mQzNxNGY0-mZD(softbank126092003080.bbtec.net)-Ym
    2023年1月14日 09:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    和田さんのサイレント盗塁とかもめっちゃ好きやった

    13
    0
    +13
  5. 870 :mM1M2NTg0-lZm(183-177-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-Y2
    2023年1月14日 09:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの巨体が二塁に滑り込んで来るの、盗塁処理する選手はさぞ恐怖だったろうなw

    13
    0
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。