最近の人気記事



中日・岡林勇希選手が語る、“大島先輩の凄いところ”

加藤翔平
加藤翔平


■2023.01.07 【東海テレビ公式】ドラHOTpress – YouTube

【 目標はビールかけ】更なる飛躍へ!岡林勇希選手に迫る!

12:25~)

柴田アナ:
岡林選手から見た大島先輩の凄いところってどんなところですか?

岡林:
よくグラウンドで見ますけど、

調子の波が少ないのと、

長いシーズン、ケガなくずっと試合に出続けられるっていう、

そういう体力面も、

凄く自分も見ていて尊敬するので、

そういうところが凄いのかなと思います。

中日・岡林勇希選手が語る、“大島先輩の凄いところ”

柴田アナ:
今年も1番・2番で見たいですよね。

峰竜太さん:
そうですよね。

岡林:
僕も1番・2番、どちらかは絶対に打ちたいと思っているので、

リードオフマンとして頑張りたいなと思います。


峰竜太さん:
じゃあ1番ですか?

岡林:
そうですね(笑)

1番は自分でも目指したいなと思います(笑)
中日・岡林勇希選手が語る、“大島先輩の凄いところ”

峰竜太さん:
すみません(笑)

中日・大島洋平「岡林、相手投手の球種の軌道を2つくらいイメージしてみな」


中日・大島洋平、“村神様”の2年連続三冠王阻止宣言!!!「村上君にプロの厳しさを僕が教えてもらったので、今年こそは村上君の3冠王を阻止してプロの厳しさを教えてあげたい」


岡林選手が語ってくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 506 :zUzM4YTli-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年1月11日 00:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島さんは吉田松陰の思想が野球してるみたいな存在に感じる時がある

    24
    0
    +24
  2. 520 :DllN0YTdk-0Nj(softbank060106172013.bbtec.net)-MT
    2023年1月11日 01:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たぶんリードオフマンの意味わかってないな笑

    32
    1
    +31
  3. 676 :DU2M5NmQ4-zNz(softbank060088221249.bbtec.net)-MG
    2023年1月11日 14:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島は怪我なく出場してるんじゃなくて怪我しても出場してるんやで

    12
    0
    +12
  4. 805 :jUyNyYzE3-kNT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2023年1月11日 18:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロと呼ばれる人は普通ではないわな。

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。