最近の人気記事



巨人・中山礼都選手「刺激をもらいましたし、2023年の1年間は僕も宏斗に負けないようにやらなきゃなと思いました」

高橋宏斗
高橋宏斗


■2023.01.09 中日スポーツ




■2023.01.09 中日スポーツ

【巨人】開幕戦で同級生攻略を…中山礼都、二十歳の誓いは中日・高橋宏斗撃ち 名古屋で仲間と再会
巨人・中山礼都選手「刺激をもらいましたし、2023年の1年間は僕も宏斗に負けないようにやらなきゃなと思いました」

 もう一つ、思いを強くさせるのが中京大中京高で同学年だった中日・高橋宏だ。高橋宏は開幕投手を目標に掲げている。巨人の開幕戦は、中日が相手。「宏斗と対戦して打ちたい気持ちはもちろん強い」と力を込めた。

 年末には同級生の集まりで高橋宏とも会い、話をしたという。「刺激をもらいましたし、2023年の1年間は僕も宏斗に負けないようにやらなきゃなと思いました」。

記事全文を読む

中日・高橋宏斗投手の初詣のおみくじ結果を慶応出身の兄・伶介さんが解説する


中日・高橋宏斗投手「本当に中学校の卒業式ぶりに会った人たちがほとんどでしたので、ちょっと誰か分からなくなっていました」


同級生、良きライバル関係のようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 329 :jA1M5NzU0-0Nj(115-37-86-167.area3a.commufa.jp)-MT
    2023年1月10日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高卒2年目なのに巨人ファンからケチョンケチョンに言われてるの見ると不憫に思える

    19
    0
    +19
    • 342 :2ZjMyZTBm-lZG[s](om126254189106.33.openmobile.ne.jp)-Ym
      2023年1月10日 17:58
      >>329
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      宏斗も昨年のオープン戦まではケチョンケチョンに言ってたやついたけどね
      どこにだってやべーやつはいる

      11
      0
      +11
      • 470 :TE5M0NzNi-4YW(123-1-48-181.area1b.commufa.jp)-OG
        2023年1月10日 22:42
        >>342
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        さすがにもう「なんで栗林を指名しなかったんだ!」
        って言うやつはいなくなったな。

        5
        0
        +5
  2. 352 :DkyN0ZjVh-0NT(pl17052.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年1月10日 18:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    髪型がチャラい
    ドラゴンズじゃなくてよかったね笑

    7
    2
    +5
  3. 358 :zQ0Y1NjFl-0NT(110-133-180-180.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年1月10日 18:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中山にとってライバルは龍空だろう。龍空はゼッテー負けねえけど。

    13
    0
    +13

2ZjMyZTBm-lZG[s](om126254189106.33.openmobile.ne.jp)-Ym にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。