最近の人気記事



中日・立浪和義監督がルーキー達に伝えたこと「これから自主トレ、キャンプに行ったら色んな野球関係者に会うけど…」



■2023.01.10 中日ドラゴンズ新人合同自主トレ






■2023.01.10 スポーツ報知

【中日】立浪和義監督が新人合同自主トレを視察「あいさつ一つで第一印象は変わる」と訓示
中日・立浪和義監督がルーキー達に伝えたこと「これから自主トレ、キャンプに行ったら色んな野球関係者に会うけど…」

 指揮官は、この時期の体調管理や、けが防止の重要性を説くとともに「これから自主トレ、キャンプに行ったら色んな野球関係者にあうけど、あいさつしっかりしような。あいさつ一つで第一印象変わってくる。野球だけじゃなくて、みんなから愛される選手を目指して頑張って」とエールを送った。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督「吉見さんが言われた通りで、まさにこんな感じで」 吉見一起さんの先発ローテーション予想が…


中日・立浪和義監督、セカンド争いの中で「この2人には非常に期待はしていますね」と語る選手が…


挨拶をまずはしっかりと語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 248 :zRkNzMDdk-yZG(133.86.29.10)-ND
    2023年1月10日 12:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    挨拶しかっりとか道具を大切にとか立浪のこういうところ素直にいいよね

    107
    2
    +105
  2. 252 :GE3YmZjI2-lYj(p22077-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2023年1月10日 12:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あいさつはほんとに大事だと思う
    天才でも一人じゃ野球できないし
    ネガティブなコメントも、不快だと思うかもしれませんが、僕はこうゆう風に考えましたって伝えれば少しはマシかな
    でもできたら愛あるコメントばかりを期待してしまいま

    44
    3
    +41
  3. 256 :2QwZ4NWYw-wMG(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NG
    2023年1月10日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の世渡りのうまさってこういうところめちゃくちゃしっかりしてるからなんやろうな

    56
    2
    +54
  4. 260 :2FiZiNWMy-zM2(p8416e4.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-Yj
    2023年1月10日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言われんでもやらんといかんことやで

    38
    0
    +38
  5. 276 :WZhZkOTBj-yMz[p](pw126254038131.8.panda-world.ne.jp)-OT
    2023年1月10日 14:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「野球だけじゃなくて」って割と重要な事よね
    裏方や各関係者があってこそ十全で野球が出来てる訳だしその後の人生もあるからね。たとえば引退後飲食やるとして方々に気配り出来ない人じゃ上手く行かないだろうし

    24
    0
    +24
  6. 346 :WE5ZjNDYx-mNT(softbank126021243041.bbtec.net)-ZT
    2023年1月10日 18:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新入社員と一緒だしね
    挨拶大事

    13
    0
    +13
  7. 367 :mYyOjYTg3-5YW(211.14.238.87)-M2
    2023年1月10日 18:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはネタじゃなく素晴らしいお言葉

    14
    0
    +14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。