最近の人気記事



中日・大島洋平選手が「上半身の力強さは(高橋)周平よりも上。伸びしろがある」と語る選手が…

大島洋平
大島洋平


■2023.01.07 自主トレ






■2023.01.08 中日スポーツ

【中日】味谷大誠、盗塁阻止の極意学ぶ 自主トレ仲間の巨人・小林を徹底マーク「どんどん聞きたいです」
中日・大島洋平選手が「上半身の力強さは(高橋)周平よりも上。伸びしろがある」と語る選手が…

 大島塾のトレーニングでは体幹の弱さを痛感するが、塾長・大島は「上半身の力強さは(高橋)周平よりも上。伸びしろがある」とお褒めの言葉も授かった。

 「2軍でも味谷に捕手を任せたい、と思われるように」。2軍公式戦でも12試合の先発マスクにとどまった昨季からの飛躍を期す。

記事全文を読む

中日・味谷大誠捕手、“大島塾”には「入団前からずっと行きたいと思っていた」


中日・味谷大誠「お疲れ様です!三好さん!2人きりで気まずいとか、もう言わないでください!」 三好大倫「めっちゃ気まずいです」 → 鵜飼航丞、パンを貪り食う → 三好大倫「クマさん乗ってます」【動画】


味谷大誠捕手の伸びしろを評価です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 740 :WY4OlM2U4-5OD[s](om126166140206.28.openmobile.ne.jp)-Nj
    2023年1月9日 01:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    味谷めちゃくちゃ楽しみなの俺だけ?

    105
    0
    +105
    • 894 :Dg2Z0MWZi-wMG(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NG
      2023年1月9日 13:44
      >>740
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      フォーム綺麗だし一年目で色々まだまだな選手だったけどフェニックスリーグでは着実に伸びてきてたからかなり楽しみだよね

      36
      0
      +36
  2. 748 :jJmMiNzk1-3Yz(M014011007226.v4.enabler.ne.jp)-Nj
    2023年1月9日 02:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発12試合だけなのに秋季キャンプでは投手の先輩に褒められてたよね
    頑張ってたんだなあ

    75
    0
    +75
  3. 755 :TEzM4YjBh-2N2(softbank060128242157.bbtec.net)-Ym
    2023年1月9日 03:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    数字じゃなくプレーを見ると味谷は結構良さそうだからね。使っていけば伸びてくと思う。ただたくさん出番もらっても耐えれる身体にしていく必要はあるんじゃないかな

    60
    0
    +60
  4. 759 :TFhNmNzdk-0Yj(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
    2023年1月9日 05:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    主力投手陣から「投げやすい」って評価されてるのも伸び代ポイントだよなぁ

    73
    0
    +73
  5. 795 :2QzNxZjA3-3Mz(161.166.237.160.cyberhome.jp)-YT
    2023年1月9日 10:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    数字的には出場数が少ない分、低いかなって印象だが、もう少し機会があれば上がって来るんじゃないかなと、フェニックスでの内容見て思うね

    31
    1
    +30
  6. 804 :mQyMiYmQ1-lYz(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-OD
    2023年1月9日 10:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一年目高卒捕手とは思えないくらい経験積んだから、一気に化けることは十分あるよな。

    31
    0
    +31

jJmMiNzk1-3Yz(M014011007226.v4.enabler.ne.jp)-Nj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。