最近の人気記事



中日ドラフト4位・山浅龍之介、グラブをちゃんと持ってくる

山浅龍之介
山浅龍之介


■2023.01.08 入寮日




■20223.01.08 中日スポーツ

【中日】入寮の4位・山浅龍之介はオール5の優等生 持参の私物を生真面目に返答
中日ドラフト4位・山浅龍之介、グラブをちゃんと持ってくる

 学校の成績はオール5で練習の合間には、野村克也さんや古田敦也さん、谷繁元信さんら名捕手の著書も読み続けてきた。優等生らしく、寮に持ち込んだこだわりの私物を問われて「グラブは大切なんで、ちゃんと持ってきました」と生真面目に答えた。

記事全文を読む

中日ドラフト5位・濱将乃介、到着予定時刻より遅れて入寮 遅れた理由はなんと…


中日ドラフト4位・山浅龍之介「ちょっかいかけに人の布団に行って、朝まで一緒に寝たりとかは…」 チームメイト「これから寮生活になると思うので、先輩のベッドだけはやめてほしい」


大切なグラブをちゃんと持ってきたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 642 :DdkMlMTVk-wMG(user139043.clovernet.ne.jp)-NG
    2023年1月8日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハマショーへのイジりかと思った笑

    58
    0
    +58
  2. 651 :2Q2ZxYjA0-wMG(softbank060115217016.bbtec.net)-NG
    2023年1月8日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    えらいなぁ(グラブを忘れかけた人を見ながら)

    46
    0
    +46
  3. 652 :jQzOlNmVk-2Yz(118-105-19-208.area2a.commufa.jp)-Yj
    2023年1月8日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    両極端すぎて笑うわ

    32
    0
    +32
  4. 660 :mY2OiYmJj-wMG(p6fd945f8.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-NG
    2023年1月8日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通のことなのにwww
    濱さんのおかげで引き立つw

    38
    0
    +38
  5. 682 :2MwYmMGJi-0ZT(M014011035064.v4.enabler.ne.jp)-NG
    2023年1月8日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優等生なのに他人のベッドに入ってくるんだろ?
    今年のドラフト濃すぎないかwww

    29
    0
    +29
  6. 731 :jQ3MwODM1-yMz[p](pw126254013046.8.panda-world.ne.jp)-OT
    2023年1月9日 00:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優等生とアホの子
    甘えん坊とファンが欲しい子
    案外良いコンビになるかも…?

    15
    0
    +15

jQzOlNmVk-2Yz(118-105-19-208.area2a.commufa.jp)-Yj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。