最近の人気記事



中日・祖父江大輔投手&藤嶋健人投手「福留さん、どうですか!?」 福留孝介さん「いらない!!!」 すすめられたものが…

福留孝介
福留孝介


■2023.01.04 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・祖父江大輔投手&藤嶋健人投手「福留さん、どうですか!?」 福留孝介さん「いらない!!!」 すすめられたものが…




『中日ドラゴンズ チームメイトの素顔の話題』

福留:
まず、祖父江!

ソブと藤嶋ですね。

この2人がね、サボテンを育てているんですよ。


森アナ:
(笑)

祖父江さんは、なんかインスタとかでも、

たまにやってたかな?

福留:
そうなんですよ。


森アナ:
藤嶋もですか!?

福留:
やってるんですよ。

この2人がロッカーでね、

話すことって基本的にサボテンの話なんですよ。


森アナ:
試合中も?(笑)

福留:
いや、「あのサボテン、あそこにあってさぁ」とか、

「このサボテンがあるから今度やるよ」とか、

しまいにはサボテンの本、持ってきて、

「福留さん、どうですか!?」って、

「いらない!」って。

いらないって(笑)


森アナ:
(笑)

サボテンをすすめてくる?(笑)

福留:
うん。

物凄いサボテンすすめてくるんですよ。

ソブが僕に凄いすすめてくるんですよ。


森アナ:
あっ、そうですか(笑)

まぁサボテンってどうなんですか?

比較的、手間暇かからない?

福留:
いや、かかるっぽいですよ。


森アナ:
そうなんですか!?

福留:
僕、全く分からないですけど、

なんか2人して、

「色がこうなったからちょっとあれダメかなぁ」とか、

なんか野球より必死になって喋っています(笑)


森アナ:
盆栽の話を聞いてるみたいですね(笑)

中日・藤嶋健人投手が語った「先輩でも、あれは絶対に許せない選手」


中日・祖父江大輔投手、“9回”は諦める


サボテンについてかなり熱心なようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 257 :jU5O0OTkz-2Yz(118-105-19-208.area2a.commufa.jp)-Yj
    2023年1月5日 01:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遠征とかで放置しがちな職業だから管理は大変そうやね
    でも

    24
    0
    +24
  2. 285 :ThlOjMTQ2-wMG[p](pw126186132205.7.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年1月5日 07:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    園芸部員増えてる!?

    22
    0
    +22
  3. 302 :WE1NhYzZh-5NT(softbank060110008117.bbtec.net)-YW
    2023年1月5日 09:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サボテンのことなら おいでませ春日井!
    実生サボテン生産量日本一、高蔵寺のグリーンセンターも多肉コーナーがなかなかですよw

    16
    0
    +16
  4. 318 :2IxMlNjQx-0NT(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年1月5日 09:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サボテンって、おいしいよね。

    8
    0
    +8
  5. 501 :GJhMkZDky-3OD(183.41.135.27.ap.yournet.ne.jp)-YW
    2023年1月5日 19:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちなみに春日井は学校給食でサボテン料理が出る

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。