最近の人気記事



中日・小笠原慎之介投手、高橋宏斗投手の呼び名はまさかの…

高橋宏斗
高橋宏斗


■2023.01.02 東海ラジオ




『New Year Message』

吉川アナ:
去年は後輩の高橋宏斗選手のブレイクというのも、

ドラゴンズにとっては大きかったと思うんですけど、

慎之介さんから見た高橋宏斗選手ってどんなふうに見えていますか?

小笠原:
宏斗はかわいい後輩ですし、

僕はずっと「大型犬」と呼んでいるんですけど。

吉川アナ:
大型犬!?(笑)

それは背が高いから?

小笠原:
(笑)

背が高いというのもありますし、

なんか犬のようにじゃれてくるんで(笑)

「お前、大型犬だな」みたいな感じでずっといじっているんですけど。

吉川アナ:
なるほど(笑)

じゃあ結構、人懐っこく?

小笠原:
そうですね。

ユニフォームを着ていない時は大型犬です(笑)


吉川アナ:
(笑)

じゃあ「慎之介さん、慎之介さん!」みたいな感じで寄ってくる?

小笠原:
そうですね、寄って来てくれるんで。

そうですね、かわいいですね。


吉川アナ:
でも先発陣の一角として2023年は一緒に切磋琢磨していきたいんじゃないですか?

小笠原:
そうですね。

本当に去年、強烈なボールを投げていましたし、

いや~、今年、怖いんじゃないかと思って、

僕も必死に去年、投げていたので、

今年もまぁまぁ僕もケツを叩かれそうなので、

自主トレからしっかり頑張りたいなと思います。


中日・高橋宏斗投手、侍ジャパン強化試合ではピッチャー全員と話をしていた


中日・岡野祐一郎投手、久しぶりに高橋宏斗投手と会った時にショックを受ける


ユニフォームを着ていない時は「大型犬」だそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 408 :jZiZ2N2U1-2Yz(118-105-19-208.area2a.commufa.jp)-Yj
    2023年1月3日 01:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボールを取ってくるよりボールを投げる方が得意な大型犬

    54
    1
    +53
  2. 467 :mNiNmMmZk-0ZT(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)-NG
    2023年1月3日 09:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のイケメンコンテストは
    犬部門、猫部門、ジャガイモ部門でいこう

    33
    0
    +33
  3. 721 :WI1OmYzIx-4NG(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2023年1月3日 18:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    慎之介自身も大型犬がじゃれてくるみたいって言われてなかった?

    12
    0
    +12

mNiNmMmZk-0ZT(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)-NG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。