最近の人気記事



中日・立浪和義監督、子どものころ好きだった漫画やアニメについて語る



■2023.01.02 中日スポーツ




■2023.01.02 中日スポーツ

「根尾昂は先発でいけそう?」「石川昂弥はどう起用?」中日・立浪和義監督が包み隠さずに答えます
中日・立浪和義監督、子どものころ好きだった漫画やアニメについて語る

◇子どものころ好きだった漫画やアニメはありますか?
 「ドカベンとかキャプテン翼とかですね。あとハクション大魔王ですかね。ドカベンだと主人公の山田太郎が好きでした

記事全文を読む

中日・立浪和義監督「カリステはどこでも守れるし、打撃もみなさんが思っているよりも…」


中日・立浪和義監督、対ヤクルト戦・神宮球場で勝ち越せた要因を断言する「そういうのもあったんじゃなく、ハッキリそうです」


立浪監督が明かしてくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 372 :zBkYlMzQ1-xNz(softbank060128087242.bbtec.net)-YT
    2023年1月2日 23:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゴルゴ13じゃないんか

    12
    0
    +12
  2. 373 :GYxMkYmI4-0Nj(kc219-101-13-176.ccnw.ne.jp)-MT
    2023年1月2日 23:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハクション大魔王を見るタッツを想像すると何か面白いな

    31
    1
    +30
  3. 379 :TZjZ4ZmIz-wMG(125-56-30-164.ppp.bbiq.jp)-NG
    2023年1月3日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ミナミの帝王かと

    9
    0
    +9
  4. 462 :mEwM3MDcw-0Nj(pl47015.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2023年1月3日 09:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぜひラストイニングを読んで、教えないことも大事だと知ってほしい。

    7
    6
    +1
  5. 473 :zZkMlM2I2-4NT(180-196-121-17.area3b.commufa.jp)-MD
    2023年1月3日 10:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ギリ、キャプテン翼世代なのか
    アパッチ野球軍とかアストロ球団を観てた世代だとばかり…

    7
    0
    +7
  6. 070 :jY5YxOGEz-3Mz(203.78.237.135)-YT
    2023年1月4日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球界にもウィーラーおってくれたで良かったな

    1
    0
    +1

TZjZ4ZmIz-wMG(125-56-30-164.ppp.bbiq.jp)-NG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。