最近の人気記事



中日・柳裕也投手が「絶対に負けたくない」と語る相手が…

柳裕也
柳裕也


■2023.01.02 東海ラジオ




『New Year Message』

吉川アナ:
同期入団だった京田陽太選手が、

今度、ベイスターズに移籍ということになりました。

笠原選手もそうですが、

これからは敵として柳対京田を楽しみにしているファンのみなさんも多いと思います。

柳:
トレード、笠原も現役ドラフトですか、

決まった時というのは寂しかったですし、

色々な思いというのが自分の中にあったんですけど、

年も明けて敵チームになりましたし、

もう寂しいとかではなく

しっかり京田を抑えられるように、笠原に投げ勝てるように、

そういう気持ちで今はいますね。

吉川アナ:
じゃあこれからはもう敵として京田選手と対戦していく?

柳:
そうですね。

ですけどドラゴンズファンの人も、ベイスターズファンの方も、

やっぱりドラゴンズにいたというというのはあると思うので、

まぁそこで良い対戦をして、

両チームのファンの人に応援してもらえたら最高ですね。


吉川アナ:
そうですね。

まぁ他球団といえば三ツ俣さんもそうですね、これからスワローズに。

柳:
そうですね。

対戦する機会もあるので、

絶対に負けたくないなと思っています。


中日・柳裕也投手、“柳塾”自主トレに参加するメンバーを明かす


中日・柳裕也投手「地域性が強いチームだけに、成績が出ていなくても地元だからという理由で球場に来てもらえることに甘えてはいけません。ユニホームやグッズを買って一生懸命応援してくれるのは、当たり前のことではないと思っています」


移籍した選手達へ必勝宣言です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 323 :WExN1ZGZm-wMG[p](pw126182007115.27.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年1月2日 20:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつだったか根尾がベンチでジャグリングして遊んでる時に神里は一球ごとにベンチでメモ取ってたの抜かれてたの思い出した
    練習環境も意識も違うだろうし京田や笠原は成長の大チャンス
    一部アンチは冷めた目で見てるけど、俺は球団が変わっても中日をボコボコにするぐらいの活躍応援するぞ

    11
    16
    -5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。