最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手、元日本ハム・杉谷拳士さんの現役最終打席について語る

高橋宏斗
高橋宏斗


■2023.01.01 東海ラジオ




『New Year Message』

吉川アナ:
ファイターズ戦で登板したじゃないですか?

侍ジャパンの時に?

最後、杉谷選手の引退打席のピッチャーにもなりましたけど。

高橋宏斗:
いや本当にあれだけ、

僕も小さい時からずっと見てきたプロ野球選手の最終打席に、

自分がピッチャーとしてマウンドに上がれたことは凄く光栄に思いますし、

あれだけの影響力があって素晴らしいプロ野球選手に自分も少しでも近づけていけたらなと思いました。


吉川アナ:
でも十分、去年の活躍で、

全国のプロ野球ファンにインパクトを残せたんじゃないですか? 高橋さん自身も?

高橋宏斗:
そうですね。

自分の中ではまだまだ満足していないですし、

たった1年間やっただけなので、

まだまだ、これから、

今年のほうが勝負になるかなと思います。


現役引退する日本ハム・杉谷拳士、最後の対戦相手は中日・高橋宏斗に 高橋宏斗はライトフライに打ち取ったあと杉谷拳士に向かって…


元日本ハム・杉谷拳士さん、中日・高橋宏斗投手のことが大好きになる


「あれだけの影響力があって素晴らしいプロ野球選手に自分も少しでも近づけていけたら」と語ってくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 963 :TliYzZGE0-0ZT(118-105-246-206.area6b.commufa.jp)-NG
    2023年1月1日 23:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コメントから頭の良さを感じる。

    36
    0
    +36
  2. 966 :TY4ZiMTc1-0ZT(118-105-158-226.area2a.commufa.jp)-NG
    2023年1月1日 23:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まじで宏斗代表選ばれんかなー
    その杉谷みたいに福留も強化試合で最終打席に立って宏斗と対戦してほしい

    31
    0
    +31
  3. 007 :TUwZ4ZGQ1-4Yz(203.78.237.136)-YT
    2023年1月2日 00:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋が8歳の2010年にプロ入りしてるから、
    小さい頃から目にした選手ではあるんやろな

    17
    0
    +17
  4. 170 :DA5N0ODg3-3Yj(cc221-121-255-191.ccnw.ne.jp)-Yj
    2023年1月2日 13:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    人間の檻

    3
    0
    +3

TUwZ4ZGQ1-4Yz(203.78.237.136)-YT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。