最近の人気記事



中日・石川昂弥、「離脱後、同期の岡林が活躍。どう見ていた?」の質問に対しては…

石川昂弥
石川昂弥


■2022.12.30 中日スポーツ




■2022.12.30 中日スポーツ

中日・石川昂弥、今季の収穫は”基本の形”での一打「構えが一番大事」 3月の実戦復帰へリハビリ継続
中日・石川昂弥、「離脱後、同期の岡林が活躍。どう見ていた?」の質問に対しては…

―せっかくつかんだと思った直後のコロナ、そして5月27日のオリックス戦(京セラドーム大阪)で左膝を負傷した
僕は送球を避けようと反応しただけだったんですけどね。ここまで大けがになるとは思わなかったですが、今は切り替えてやるしかないです

―離脱後、同期の岡林が活躍。どう見ていた
すごいな、と。開幕してから鵜飼さんと岡林と3人が使ってもらっていましたが、けがしてなければ、岡林と同じ立場を築けたかもしれない。そう思うと、自分はもったいないことしたな、と

記事全文を読む

中日・石川昂弥「これ以上だめなら、そこまでの選手だったということ」


中日・大西崇之コーチ、開幕直前の岡林勇希選手のケガは「あれ、普通やったら絶対に…」


「もったいない」と2022年シーズンを振り返りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 542 :DU0ZxYmZm-5Nz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年1月1日 04:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宮本さんと荒木さんのYouTubeでサードの難しさを話してたけど、送球がズレるとランナーと交錯しがちなので、ファーストベースの右っ側に送球する
    まぁ、あれはそんな感じなんやろね

    15
    0
    +15
  2. 568 :GFiNxNzk0-0NT(h175-177-045-027.catv02.itscom.jp)-ND
    2023年1月1日 10:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そろそろこのサムネやめようや

    8
    0
    +8
  3. 592 :TE2NiM2E4-xYm(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年1月1日 11:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この天才2人好き

    11
    1
    +10
  4. 600 :TA0NlNTIy-wZj(119-63-114-234.catv.tees.ne.jp)-OD
    2023年1月1日 11:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同じ立場を築けたと思うし、順位も一つ二つ上だったと思うわ

    13
    0
    +13
  5. 744 :zhjNkZDE1-wMG(kc218-216-199-246.ccnw.ne.jp)-NG
    2023年1月1日 14:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これを教訓に、想定や状況判断の大切さを養ってくれれば良いね。

    9
    0
    +9

zhjNkZDE1-wMG(kc218-216-199-246.ccnw.ne.jp)-NG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。