最近の人気記事



中日・柳裕也投手「僕、最近思うのは、公園であまりちっちゃい子たちに会いたくないかなっていう」 → その理由は…



■2022.12.29 メ〜テレ 公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ祭延長戦】『慎之介の部屋』MC小笠原が大野×柳×祖父江と爆笑トーク!【後編】

6:30~)

柳:
僕、最近思うのは、

公園であまりちっちゃい子たちに会いたくないかなっていう。

っていうのも、

プロ野球選手が公園にいて「あっ!」みたいな、

なんかそれってあまり良くないのかなってちょっと思っちゃったりして、

なんか「手の届かないところにいるべきなのかな」みたいな、っていうのは最近思うんですよね。
中日・柳裕也投手「僕、最近思うのは、公園であまりちっちゃい子たちに会いたくないかなっていう」 → その理由は…

小笠原:
逆にいいんじゃないですか?

野球選手が公園で?


柳:
いいんですけど、なんかその…。

祖父江:
値打ちこいてんなぁ~!(笑)

大野雄大:
(笑)


柳:
「その辺にいちゃいけないのかな」みたいな、思っちゃったりしていますね。

ちょっと天狗になっているんですけどね。

大野雄大:
「柳さんとは公園では会えないぞ」と(笑)


柳:
「柳、公園いたよ!」みたいな、

「うぉぇ~~~!」みたいな。

僕が子どもだったら、なんかちょっと。

祖父江:
あ~、

「こんなところ来ちゃうんだ」みたいな?


柳:
「柳、その辺にいたよ」みたいな、

嫌かな、みたいなね。
中日・柳裕也投手「僕、最近思うのは、公園であまりちっちゃい子たちに会いたくないかなっていう」 → その理由は…


小学生「うわぁぁ、柳だぁぁ!!!」


「あっくん」「Hey! Brother!!」


「その辺にいちゃいけないのかな」と思いを明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 554 :WVjNzN2E3-zZW(14-133-165-52.area5a.commufa.jp)-Y2
    2023年1月1日 08:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイ名古屋出身、小さい頃からドラゴンズ選手OBとご近所なので何とも思わない

    34
    0
    +34
  2. 577 :WFhY2M2Jj-5NT(softbank060110008117.bbtec.net)-YW
    2023年1月1日 10:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや、ドラゴンズはそれでいいと思う
    すごい選手ですら地域密着な感じがいいんだよ
    広島もママチャリ乗ってる助っ人とかいたでしょ

    33
    0
    +33

WVjNzN2E3-zZW(14-133-165-52.area5a.commufa.jp)-Y2 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。