最近の人気記事



中日ファン「Q.高校の後輩の石川昂弥選手にアドバイスをするならばどんな言葉をかけますか?」 → 中日・藤嶋健人投手は…

藤嶋健人
藤嶋健人


■2022.12.23 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日ファン「Q.高校の後輩の石川昂弥選手にアドバイスをするならばどんな言葉をかけますか?」 → 中日・藤嶋健人投手は…




お便り「Q.高校の後輩の石川昂弥選手に今、アドバイスをするならばどんな言葉をかけますか?

藤嶋:
ええぇぇっ!?

アドバイスをするなら!?

そうだなぁ…、

「一塁手との交錯は気をつけろよ」って(笑)

源石アナ:
かなり具体的なアドバイス(笑)

藤嶋:
じゃないですか?分かんないです(笑)

それしかないです(笑)

実力も凄いし、

何もアドバイスができることがないんで、

仮に言うとしたら「ケガに気をつけろよ」じゃないですか。


『中日・藤嶋健人 今年感動した ベスト3』の第2位を柳裕也、大野雄大、小笠原慎之介、祖父江大輔が予想する【動画】


中日・根尾昂&藤嶋健人にとってのエンゼルス・大谷翔平は…


ケガに気をつけてほしいとアドバイスです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 467 :DdlNwODI2-4NW(i58-94-183-68.s41.a017.ap.plala.or.jp)-MT
    2022年12月31日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後輩にもリスペクトが感じられるしほんといいヤツなんだろうな

    32
    0
    +32
  2. 475 :GVjNwOWE1-wMG(fpdb68cd63.chbd303.ap.nuro.jp)-NG
    2022年12月31日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋がそうってわけじゃないけど、あの怪我で石川が責められてるのほんとに理解できない
    普通走路に相手がいきなり来たら反射的に避けるし、それで怪我してただただ石川は被害者なだけなのに、相手を突き飛ばせばよかったとか言われて、後からならなんとでも言えるよなって思う。
    その前の骨折も相手が悪いだけだし、怪我がちっていう訳わからない批判は気にせず、石川には伸び伸びやってほしい。

    30
    9
    +21
    • 506 :GY4OxMmVj-0NT(flh2-133-200-179-193.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2023年1月1日 00:24
      >>475
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      プロから見て普通じゃなかったら指摘されるわけで一般人から普通って庇われてもな

      1
      9
      -8
    • 530 :DM1N0OTlh-mZW(softbank060094252068.bbtec.net)-OT
      2023年1月1日 01:59
      >>475
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あの怪我批判する奴は一塁手避けずにぶつかれって言うんか?接触ある方がよほど怪我のリスク高いやろ

      9
      2
      +7

GVjNwOWE1-wMG(fpdb68cd63.chbd303.ap.nuro.jp)-NG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。