最近の人気記事



質問「Q.めちゃくちゃ生意気な選手は誰ですか?」 → ヤクルト・三ツ俣大樹選手が名前を挙げたのが…

三ツ俣大樹
三ツ俣大樹


■2022.12.31 東海ラジオ

『Live Dragons!』
質問「Q.めちゃくちゃ生意気な選手は誰ですか?」 → ヤクルト・三ツ俣大樹選手が名前を挙げたのが…





吉川アナ:
「三ツ俣アイズ」です。

三ツ俣さんに書いていただいたのは、

「めちゃくちゃ生意気な選手は誰ですか?」ということですが、

これは誰ですか?

三ツ俣:
土田龍空選手です。


吉川アナ:
土田選手、

それはどういうところに感じるんですか?(笑)

三ツ俣:
いやもう普段の生活態度から全てです(笑)


吉川アナ:
生活態度?(笑)

三ツ俣:
はい。


吉川アナ:
どなたかの選手が私生活をしっかりなんてアドバイスもしていましたけど、

でも土田選手は結構、先輩にもどんどん話しかけていきますよね?

三ツ俣:
そうですね。

そういうガツガツだと思います。


吉川アナ:
結構、どんどん三ツ俣さんにも話しかけてくるんですか?

三ツ俣:
もうシーズン後半くらいになると、ほぼほぼタメ語でしたね。


吉川アナ:
だいぶ三ツ俣さんのほうがっ先輩ですよね?

三ツ俣:
(笑)


吉川アナ:
でもそれでも許せてしまう?

三ツ俣:
まぁもう僕はあまり気にしないほうなので、

全然いいんですけど(笑)


中日・立浪和義監督「まぁ油断しなければね、大丈夫でしょう、あの選手は」


中日・土田龍空が「そんなしょうもない歌をよく堂々と歌えるな」と思っている選手が…


理由は「全て」だそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 445 :WU0MjODMx-2Zm(p79025691.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp)-OT
    2022年12月31日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コプロ先輩って上下関係厳しそうなイメージあったけど割といじられキャラよね

    81
    0
    +81
  2. 447 :2U1MlMWZm-3NW(fpb6aad860.aicf608.ap.nuro.jp)-Nj
    2022年12月31日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    またリュークか

    58
    0
    +58
  3. 453 :jA3N4OWQy-wMG[p](pw126158027114.33.panda-world.ne.jp)-NG
    2022年12月31日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    顔見れて嬉しいわ
    チームは違えど頑張ってる姿をまた見れるんやね〜

    良かった(T . T)

    55
    0
    +55
  4. 463 :2M0M0NTY4-0NT(115-37-125-212.area3a.commufa.jp)-ND
    2022年12月31日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林土田が気楽に話せない野手は今じゃ大島くらいかな

    53
    0
    +53
  5. 464 :jgyYkYTdh-4ZT(softbank060107085180.bbtec.net)-OD
    2022年12月31日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    裸でウェーイされたくらいだしな笑
    この2人のエピソードが聞けなくなるのほんと寂しい

    30
    0
    +30
  6. 470 :jlmNxMzYy-jZj[s](om126033127161.35.openmobile.ne.jp)-OT
    2022年12月31日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空もコプロ先輩がいなくなって寂しいだろう
    だけどバンテリンのベンチにはいつも肖像画が飾ってあるからきっと大丈夫

    65
    0
    +65
  7. 485 :jI3MiZTU5-2Yz(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2022年12月31日 22:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか土田が大物になる予感しかしない

    27
    3
    +24
  8. 495 :WJlM3MTNi-wMG(pl40599.ag1313.nttpc.ne.jp)-NG
    2022年12月31日 23:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空かと思ったらやっぱり龍空だった

    26
    0
    +26
  9. 501 :jg2NiZjU2-5Nz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年12月31日 23:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年はヤクルトでアクエリアスじゃなくて、サヨナラ打って背中にヤクルトかけられる活躍を

    16
    0
    +16

jgyYkYTdh-4ZT(softbank060107085180.bbtec.net)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。