最近の人気記事



中日・上田洸太朗投手「今シーズンは1勝5敗と思うような結果が出ませんでしたが、来シーズンはチームが勝てるように腕を振りたいと思います!」

上田洸太朗
上田洸太朗


■2022.12.31 上田洸太朗(@koutaro.u.0906.stm)さん | Instagram

2022年応援ありがとうございました!
コロナになってしまった時もありましたが、皆さんの応援のおかげで、怪我もなく一年間プレーすることができました!
今シーズンは1勝5敗と思うような結果が出ませんでしたが、来シーズンはチームが勝てるように腕を振りたいと思います!
来年も応援よろしくお願いします!


中日・上田洸太朗投手「中日らしいピッチングだったんですけど、バッター陣は中日らしくなかったです」 里崎智也さん「怒られるで!!!(笑)」


「似てると言われた有名人を教えてください」 → 中日・上田洸太朗「高校時代は竹内涼真くらいしか」 加藤翼「小中とずっと言われてきたのがジャスティン・ビーバー」 松木平優太「僕、ここ最近になって…」


上田投手、2023年へ意気込みです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 403 :2Q0N0Y2I3-0Nj(115-37-86-167.area3a.commufa.jp)-MT
    2022年12月31日 18:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上田「(俺も頑張るから野手共も頑張るんだよ!!)」

    35
    0
    +35
  2. 404 :zcyZmNzgz-5OD[s](om126158200224.30.openmobile.ne.jp)-Nj
    2022年12月31日 18:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年はバッター陣が中日らしくなくなるとええな!

    40
    0
    +40
  3. 409 :DE4Y5Mjlm-0ZT(115-39-52-154.dz.commufa.jp)-NG
    2022年12月31日 19:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初登板とその次と最後はまぁ負けが付いても仕方ないけど、それよりも他は勝ちがついていいのに1個しかつかなかったのが大問題よ。野手は大いに反省して欲しい。

    24
    0
    +24
  4. 412 :jNiMwODE3-4NT(i219-124-5-089.us.mics.ne.jp)-MD
    2022年12月31日 19:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球選手は少し畜生なくらいがいいのよ!

    22
    0
    +22
  5. 417 :GZjYmZmI3-mMj(d-117-58-153-071.ftth.katch.ne.jp)-MT
    2022年12月31日 19:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの防御率で1勝だけはグロいのよね
    謹慎明け&最近の発言で色々と突っ掛かられる事が増えてるけどそんな人達にもシーズン中で自分の勝ちが消えた事より自分の投げた試合でチームが勝ててないことを気にしてた一面があることも是非とも知って欲しい

    24
    0
    +24
  6. 420 :DEwYjMDhl-lOT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-ND
    2022年12月31日 19:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1勝しかしてないのがおかしな成績だからね
    来シーズンも頑張って

    24
    0
    +24
  7. 442 :GJhN2YTA3-hYj(yz020.net116254093.thn.ne.jp)-NG
    2022年12月31日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    67上田投手、65福島投手の二人はベイの今永、濱口レベルにはすぐに到達すると思う。期待してますよ。

    10
    1
    +9

2Q0N0Y2I3-0Nj(115-37-86-167.area3a.commufa.jp)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。