最近の人気記事



元中日・松井雅人捕手が現役引退を正式表明



■2022.12.31 松井雅人(@masato.ori.dra.33.38)さん | Instagram

2022年

報道等でご存知の方もおられると思いますが、私、松井雅人は13年間の現役生活を今シーズンをもって引退する事になりました。
今、現役生活を振り返ったときに色々な思いも、あの時、ああやっとけばよかった、こうしたらよかったかなと正直悔いがないかと言えばそうではありません。
しかし選手としてここまでやってこれたのは、家族をはじめ友人、先輩後輩、恩師、そしてたくさんのファンの皆様に支えて頂いたからだと本当に感謝しています。
ありがとうございました。
本当に幸せな選手生活でした!!!
今後来年から、オリックスバファローズでスコアラーのお仕事をさせて頂く事になりました。まだまだ人としても、野球人としても未熟ではありますが、チームの為、また自分の勉強の為に頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
              松井 雅人

 🙇皆様よいお年をお迎えください🙇

#松井雅人
#オリックスバファローズ
#中日ドラゴンズ
#おらが村
#インスタ更新頑張ります


オリックス・松井佑介コーチ、良き仲間達とゴルフを楽しむ


元中日・松井雅人捕手が現役引退… オリックスのスコアラーに就任


松井雅人捕手、現役生活お疲れ様でした…。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 399 :jNiMwODE3-4NT(i219-124-5-089.us.mics.ne.jp)-MD
    2022年12月31日 18:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    返ってくるんかなと思ったけど…

    18
    0
    +18
  2. 416 :DZlN3MDRj-wNT(KD106167139223.ppp-bb.dion.ne.jp)-MW
    2022年12月31日 19:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    努力の末に掴んだ チャンス活かして名を上げろ
    今立ち向かう勝負に負けるな 打ち勝て 闘志を燃やせ

    10
    0
    +10
  3. 426 :TA5NmN2Qz-0Nj(KD027086059019.ppp.dion.ne.jp)-MT
    2022年12月31日 20:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オリックスで仕事もらえてよかった!
    まあ流石に日本一の後クビにしてサヨナラは流石にないがな

    13
    1
    +12
  4. 469 :TVlZ1ZTBi-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
    2022年12月31日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちゃんとバファローズになってる。立派なバファローズの一員だ。お疲れ様でした。

    14
    0
    +14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。