最近の人気記事



中日・石川昂弥、背番号変更についてはケガした後に…



■2022.12.30 中日スポーツ




■2022.12.30 中日スポーツ

中日・石川昂弥、今季の収穫は”基本の形”での一打「構えが一番大事」 3月の実戦復帰へリハビリ継続
中日・石川昂弥、背番号変更についてはケガした後に…

―来季は背番号が25に変わる
けがした後に監督から『けがも多いし、心機一転、背番号を変えるか』と言われていました。僕も変えたいとは思ってましたけど、自分からは言えなかった。10月に入ってから本格的に提案があって、お願いしました。何番かは選ばせてもらえたので、長距離砲のイメージがある25番を選びました。監督にはアシストしてもらった形ですね

記事全文を読む

中日・石川昂弥「(飛躍する準備は)できています。あとは…」


中日・立浪和義監督が明かした、来季のサード争いが…


背番号変更の提案自体はシーズン中からあったようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 217 :WZiMwNzdi-0Mj(softbank060126125003.bbtec.net)-MD
    2022年12月31日 07:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松は自分で変えてるし根尾は打診を固辞してるしやっぱ最後は本人の意思に委ねられてるみたいよね

    37
    0
    +37
  2. 222 :jFkMyNGQ1-wMG(222-229-122-27.catv.medias.ne.jp)-NG
    2022年12月31日 08:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    散々いろんなこと言ってたなんJの人たちよこの記事を見てくれー、、

    40
    0
    +40
  3. 264 :GUzMkNzdm-0Nj(M014011000000.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2022年12月31日 10:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Twitterで背番号変更のことで監督を叩いてた某ファンたちはこれ以上この件に関して口を出さないでほしい。憶測だけで選手を援護して監督の評価を下げる姿は見苦しい

    32
    4
    +28
  4. 284 :TVlZ1ZTBi-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
    2022年12月31日 11:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このくだりに落ち着くまでややこしかった。二人とも言葉足らんもん。

    14
    1
    +13
  5. 300 :WJhZiNTY2-mYW(softbank114048249202.bbtec.net)-MG
    2022年12月31日 11:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    旧時代の監督だから、全てにおいて説明が足りないですね

    5
    10
    -5
  6. 308 :mViYkYjMy-jNj(CEPci-08p111-245.ppp18.odn.ad.jp)-OD
    2022年12月31日 12:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見てますか陰謀論大好きワンドリさん

    20
    0
    +20
  7. 315 :TU0NmZGNl-wMG(118-106-63-8.area2b.commufa.jp)-NG
    2022年12月31日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    説明は足りんけど、一言余計なのと機密情報喋っちゃう癖はあるんだよね。
    僕は立浪監督が大好きだけど、SNS時代の今にハマってないのがとても残念な感じがする。
    いい意味で中日を変えられる権力と地位があるんだから、それがいい方向に働いてくれればな、といつも思ってみてるんだけどなぁ、、、

    8
    1
    +7
  8. 366 :TVhZlZGJl-jYm(h180-200-079-120.user.starcat.ne.jp)-YT
    2022年12月31日 15:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督ではなく球団がやったと言ってる人多かったなあ
    まあどちらにせよ最初から意図を説明しておけば変な攻撃を受けなくて済むから気をつけて欲しいわ

    1
    1
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。