最近の人気記事



中日・福島章太投手、ロジン工場を見学する

福島章太
福島章太


■2022.12.27 福島章太(@fukushima_syouta64)さん | Instagram

~2022.12.27~
ご縁があり、山陽クレー工場(株)にお邪魔させて頂きました!

備前市でも有名な牡蠣の殻とチョークなどにも使われる石も混合させ、野球、ボルタリング、バトミントンなど、アスリート選手が良く使用するロジンを、同じ備前市出身ということもあり、お話を聞いたり、工場の中を見させて頂きました。

汗をよく掻く人、あまり掻かない人など、個人個人にあったロジンを作っています。

皆さんも是非、山陽クレー工場様のロジンを使ってみて下さい😊

貴重な経験をありがとうございました🙇‍♂️

#岡山県
#備前市
#吉永
#山陽クレー工場
#牡蠣の殻
#ロジン


中日・福島章太投手が減量へ


中日・大野雄大投手「元気に動ける体で来るように」 福島章太投手「レベルアップのため、誰よりも追い込んで万全の準備をしたい」


貴重な体験をしたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 466 :DQ3NkNjkz-0NT(pl17052.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2022年12月27日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福島投手のストレートはヤバいらしいな。
    とりあえず来季は一軍で初先発してほしいわ。

    6
    0
    +6
  2. 473 :mIyZhMDhl-hYj(yz020.net116254093.thn.ne.jp)-NG
    2022年12月27日 17:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バヤシを名古屋に置いてきて、怒られないかな?

    7
    0
    +7
  3. 514 :2UwOkNTg4-iOT(ai126172171027.49.access-internet.ne.jp)-YT
    2022年12月27日 19:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昔ロジンバックも作ってる蕎麦屋の特集見た記憶
    (ロジンの中にそば粉使うからついでにの副業だったかな)

    6
    0
    +6

mIyZhMDhl-hYj(yz020.net116254093.thn.ne.jp)-NG にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。