今日の人気記事



広島・栗林良吏投手、中日戦へ雪辱の思いを語る

栗林良吏


■2022.12.26 中日スポーツ

【広島】栗林良吏、今季2敗の中日戦「やり返すつもりでいきたい」 来季への思い明かす
広島・栗林良吏投手、中日戦へ雪辱の思いを語る

 広島の栗林良吏投手(26)が26日、来季の中日戦に向けて「やり返すつもりでいきたいなと思います」と雪辱の思いを語った。

 愛知県出身で中日ファンだった右腕。かつて憧れた青いユニホーム相手に、今季は痛い目に遭った。「2敗が中日戦ですし、しかも両方とも2点取られていますし、やっぱり悔しい気持ちは強いです」。シーズンを通しての黒星は4月2日(バンテリンドーム)、9月20日(マツダ)といずれも中日戦だった。

 「中日戦だけではないですけど、地元で応援してくれている方も多い中で、来年こそはしっかり結果を出して、もっと応援してもらえるようにやりたいと思います」

記事全文を読む

カープフェス2022 選手トークショー「Q.対戦して最も怖かったバッター」 → 広島・栗林良吏投手と森下暢仁投手の2人とも中日打者の名前を挙げる


カープフェス2022 選手トークショー「Q.球種をもらえるなら、誰の何がほしい?」 → 広島・栗林良吏投手は…


「やり返すつもりで」とリベンジに燃えているようです。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。