最近の人気記事



ロッテ・小島和哉投手「加藤さん、対戦する時には通算2本目となるホームラン打たれないようにがんばりたいと思います、楽しみです」「ファンの方に言われて調べました。3本目でした。すいませんw」



■2022.12.26 小島和哉(@ojikazu14)さん | Instagram

去年の後半の初完投初完封など、活躍できたのは加藤さんが引っ張って下さったおかげだと思ってます。
短い期間でしたが、バッテリー組めて楽しかったです。ありがとうございました。
今日いきなりすぎて少ししか話せませんでしたが、また球場で会いましょう

対戦する時には通算2本目となるホームラン打たれないようにがんばりたいと思います、楽しみです⚾️

#1年半ありがとうございました
#今日最後にキャッチボールできてよかったです
#ファン感の加藤さんより速い球投げられるように練習します。
#それと
#ファンの方に言われて調べました。
#3本目でした。
#すいませんw


中日・加藤球団代表、ロッテ・加藤匠馬捕手の無償トレード成立について説明する


中日・加藤翔平選手、無償トレードで中日復帰となるロッテ・加藤匠馬捕手の応援歌について言及「応援歌どうなるんだろう問題。元々は加藤匠馬くんのために作られた曲だし…」


小島投手が加藤匠馬捕手に感謝の投稿です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 267 :DlhZiM2Yz-0NT(119-230-203-182f1.osk2.eonet.ne.jp)-ND
    2022年12月27日 10:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年3勝以上できるといいね

    31
    0
    +31
  2. 272 :jBmO3MWFj-0Nj(softbank060106172013.bbtec.net)-MT
    2022年12月27日 10:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    人生では2本ホームランを打っているみたい

    12
    1
    +11
  3. 274 :mMwN3MDQ3-0NT(pl19105.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2022年12月27日 11:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実は2019の練習試合&OP戦でHR3本くらい打ってる加藤
    当たれば飛ぶ

    27
    0
    +27
    • 335 :mI1MhMjY3-0NT(banpei.rekihaku.ac.jp)-ND
      2022年12月27日 12:51
      >>274
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たしか、ゴルフではドラコン上位常連だったはず

      8
      0
      +8
  4. 279 :WI0MzMzgx-lZm(p4997010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2022年12月27日 11:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤と組んでから飛躍したもんな小島
    来年はたくさん勝てるといいな

    34
    0
    +34
  5. 293 :DIzM1ODE0-wMG(FL1-219-107-223-247.iba.mesh.ad.jp)-NG
    2022年12月27日 11:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おじも先輩になっていって慕ってくれる後輩が増えるといいね

    13
    0
    +13
  6. 450 :mU0YhNTNm-lY2(softbank060087124035.bbtec.net)-ND
    2022年12月27日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おじたくバッテリー結構好きだったな〜!

    7
    0
    +7
  7. 486 :DI0M0OWRk-wNz(118-104-50-205.dz.commufa.jp)-OG
    2022年12月27日 18:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2本どっちもテラスやっけ

    0
    0
    0

WI0MzMzgx-lZm(p4997010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。