最近の人気記事



12月27日放送 プロ野球戦力外通告 ~人生の岐路に立たされた男たちとその家族の物語~



プロ野球戦力外通告[字]~人生の岐路に立たされた男たちとその家族の物語~
12/27 (火) 23:00 ~ 0:30(90分)
TBSテレビ系列 / CBCテレビ(Ch.5)

▽早稲田3羽ガラスと呼ばれたドラフト1位、元楽天福井優也に非情の宣告、その時盟友斎藤佑樹は?▽元オリックス左のリリーフ投手。2人の幼子の為にトライアウトに挑む!

▽斎藤佑樹・大石達也と共に早稲田3羽ガラスと呼ばれドラフト1位でプロ入りした福井優也投手34歳。 広島・楽天で12年間、毎年1軍で活躍。しかし今年戦力外通告に。福井は「まだ自分は出来る」と信じNPB復帰を目指す。福井の元にかつてのライバル斎藤佑樹もかけつけた。2人が交わした約束とは? 仲間の為、そして2歳になったばかりの愛娘の為、挑んだ運命のトライアウト。果たしてその結末は?

▽26年ぶりの日本一に輝いたオリックス。その年に投手として貢献してきた海田智行35歳に非情な宣告。5年前に結婚した妻、そして4歳と今年生まれたばかりの子供の為に挑む男の戦い。その意外な結末とは?

【語り】東山紀之

元楽天・福井優也
元オリックス・海田智行
斎藤佑樹
12月27日放送 プロ野球戦力外通告 ~人生の岐路に立たされた男たちとその家族の物語~

『プロ野球戦力外通告』12/27(火) 人生の岐路に立たされた男たちとその家族の物語!!【TBS】

11月1日(火) プロ野球全球団の戦力外通告期間が終了する【各球団発表・戦力外通告選手一覧】


11月8日(火) 2022年プロ野球12球団合同トライアウト【投球結果、打席結果】 元中日・佐藤優、マルク、桂依央利、三ツ俣大樹、渡辺勝が参加


『プロ野球戦力外通告』が放送されます。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。