最近の人気記事



中日・立浪和義監督、土田龍空への評価は…



■2022.12.23 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・立浪和義監督、土田龍空への評価は…






お便り「Q.土田龍空選手を後半スタメンで使い続けましたが、彼の良いところ、今後必要になってくるものは、どんなところでしょうか?

立浪監督:
秋ね、非常に、

まぁシーズン途中からですけども、

打つほうも守るほうも、

案外と言いましょうか、体力もあるんですよ。

秋、しっかり練習をしていましたし、

まだまだ伸びしろもあると思いますし、

もう少し体に力がついてこれば良い選手だと思いますよ、本当に。


中日・土田龍空が「そんなしょうもない歌をよく堂々と歌えるな」と思っている選手が…


中日・土田龍空へ質問 石川昂弥「最近、オフに入ってからグラウンドで見ないんですけど、何をしているんですか?」 松葉貴大「この12月、しっかり練習をしていますか? 私は不安です…」


「もう少し体に力がついてこれば良い選手」と期待は大きそうです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 469 :TUwY0ODdk-0NT(h175-177-045-028.catv02.itscom.jp)-ND
    2022年12月26日 10:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名門近江高校だから猛練習もしてたんだろうけど、土田は良い意味でサボるのも上手そうなイメージ

    20
    1
    +19
  2. 474 :WEwYhYzI0-wMG[s](om126255077234.24.openmobile.ne.jp)-NG
    2022年12月26日 10:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田のような選手は監督好きそう。

    強気な性格もプロ向感ある

    43
    0
    +43
  3. 481 :DMxY1ZTAw-5Nz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年12月26日 11:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや、ノビシロないと困る

    12
    0
    +12
  4. 488 :WIxYjNzI5-0Mj(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
    2022年12月26日 12:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ミートは巧く力強い打球が少なかった印象。
    筋肉増やして速いストレートに負けないバッティングを!

    13
    0
    +13
  5. 492 :jI2YxZTMy-hND[s](om126205211023.34.openmobile.ne.jp)-Yz
    2022年12月26日 12:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来期はかなりインコース攻められるだろう
    壁を乗り越えてくれ

    17
    0
    +17
  6. 507 :DdkMhMDUy-0NT(110-133-180-180.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年12月26日 13:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    将来バヤシと首位打者を競うような選手になってくれ

    15
    0
    +15
  7. 609 :mUxMwYjBj-1Yz(gc116-12-10-92.gctv.ne.jp)-YT
    2022年12月26日 14:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リュークはもちろん普段からもバンバン打ってくれてもいいんだけど
    得点圏とか、ここぞ!というところで結果を残してくれる職人タイプだと思ってる。
    若いけど頼もしい。来シーズンはまず規定乗って欲しい。

    11
    0
    +11
  8. 736 :DU2Z0YjA1-0Nj[p](pw126205077104.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年12月26日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そうやなあ岡林は振り抜いて綺麗にヒットを打つイメージだが土田は何とかヒットにしてる感がある。オフに筋トレもしているそうだし体力と肉体が良くなれば1年通してやってくれる

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。