最近の人気記事



中日・松葉貴大投手、「良いバッターだな」と思った若手選手として名前を挙げたのが…

松葉貴大
松葉貴大


■2022.12.24 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
中日・松葉貴大投手、「良いバッターだな」と思った若手選手として名前を挙げたのが…




『シート打撃などでの対戦の話題の続き』

若狭アナ:
最近の若手のバッターで、

先ほどは鵜飼の名前もありましたが、

「これは」というバッターって何かピッチャー目線で感じる人っていました?

松葉:
う~ん…そうですねぇ、

岡林とも対戦がほとんどないので、

僕的には福元ですかね。


若狭アナ:
おおおおっ!?

松葉:
福元は今年、1軍でちょっとだけでしたけど、

「良いバッターだな」とは思いましたけどね。


中日・土田龍空へ質問 石川昂弥「最近、オフに入ってからグラウンドで見ないんですけど、何をしているんですか?」 松葉貴大「この12月、しっかり練習をしていますか? 私は不安です…」


総合格闘技ジム『M3A FIT』、中日・福元悠真をバックアップへ


松葉投手は福元選手に注目です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 022 :TUwM5Yzc3-kYm(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
    2022年12月25日 01:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ですよねぇ〜

    41
    0
    +41
  2. 025 :ThmNjM2Zk-iOT(p3199101-ipngn7801funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-YT
    2022年12月25日 01:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福元選手は今年の出番で1、2打席目は散々だったのが3打席目で見事にアジャストした試合の印象が強い
    なんとか安定して出番を得られるまでにいけば飛躍も期待できそうな予感はありますね

    39
    0
    +39
  3. 061 :zQ4N2MGY0-5Yz(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年12月25日 07:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平がたまらないことしてたらサードのポジション奪っちゃえよ

    22
    2
    +20
  4. 065 :mQ4O5YTUx-0Mm(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-Nj
    2022年12月25日 08:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福元に3割バッターの素質あるなら、大島に代わってレフトの線も出てくるかな。楽しみだ。

    19
    0
    +19
  5. 090 :TcwM5ZmI4-wMG[p](pw126033229079.23.panda-world.ne.jp)-NG
    2022年12月25日 09:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川も怪我ばっかしてると周平のライバルですら無くなってしまうぞ。
    フェニックスリーグでは、福元は中日が求める3番タイプの長打あるクラッチヒッターの役割してたから個人的には来年周平を退けるくらいの活躍するのでは無いかと思ってる。

    16
    0
    +16
  6. 128 :DNhYiOGJj-jMm(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-Zm
    2022年12月25日 10:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地味に今年福元が一気に出てくるんじゃないかと期待してる。入ったときから「下位指名だけど見返してやる」感がすごくある。負けん気で一軍レギュラーかっさらっていってほしいわ

    16
    0
    +16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。