最近の人気記事



中日・福田永将選手、元中日・桂依央利捕手、石川駿さん、楽天・阿部寿樹選手の食事会が行われる



■2022.12.24 中日ドラゴンズ⚾️桂 依央利(@katsuraiori68)さん | Instagram

福田さん、阿部さん、石川さんと食事しました!久しぶりにみんなで集まっていろいろ話できてめっちゃたのしかったです!

福田さんはキャッチャーの先輩として、プロの厳しさをいろいろおしえてくれました🤲🏻
阿部さん・石川さんとは自主トレも一緒に
やってもらい勉強になることが多く、石川さんは柔整の学校にもいっているので体の勉強もされていて、感覚だけではない体の使い方やトレーニングの仕方など、ぼくが知らないことを本当にいろいろ教えていただき勉強になることばかりでした✏️

ぼくも来年からはコーチの仕事もあるので、選手をしっかり見て一緒にやっていけたらなとおもいます!
来年からはみんなバラバラになりますが応援よろしくお願いします!
特に日立製作所の応援をお願いします!🎊

#福田永将
#阿部寿樹
#石川駿
#桂依央利
#中日ドラゴンズ
#楽天ゴールデンイーグルス
#日立製作所
#日立製作所野球部
#社会人野球
#カラカラ
#ありがとうございました


楽天・阿部寿樹、パ・リーグでの活躍のために「大事だと思う」と語るのは…


元中日のサンディ・ブリトー投手、石川駿さんと再会する!!!


ドラゴンズ勢が集結です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 963 :mEwNlNzcy-0M2(softbank060102063061.bbtec.net)-MD
    2022年12月24日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川駿は本気で世代を代表する選手になると信じてたよ…

    17
    0
    +17
    • 124 :jM3Z1ZDcy-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
      2022年12月25日 10:52
      >>963
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      良い打撃してたけど出番が少なかったりケガしたりだったな。もったいなかった

      6
      0
      +6
  2. 966 :jUxOzZjNl-0NT(110-133-180-180.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年12月24日 23:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田が退団して福田と堂上がとうとう一番の古株になったな。歳は大島の方が上だけど入ってきたのは後だから。

    14
    0
    +14
  3. 980 :WI3Z2ZDY5-5Ym(host-202-91-148-15.mctv.ne.jp)-ZD
    2022年12月24日 23:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    退団組つながりで
    28日24:25から東海テレビで鈴木翔太と三ッ間が出る番組が放送されるそうな

    9
    0
    +9
  4. 023 :mZiNjNmE0-0NT(pc95008.cac-net.ne.jp)-ND
    2022年12月25日 01:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田も堂上も本来ならクビになっててもおかしくなかった

    2
    12
    -10
    • 122 :jM3Z1ZDcy-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
      2022年12月25日 10:51
      >>023
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福田は忘れたけど堂上は複数年契約あったりしたからね。来年が勝負だ。

      5
      0
      +5
  5. 120 :jM3Z1ZDcy-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
    2022年12月25日 10:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいヤツらが揃ってる感。

    9
    0
    +9

mEwNlNzcy-0M2(softbank060102063061.bbtec.net)-MD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。