最近の人気記事



楽天・阿部寿樹選手、中日・立浪和義監督とトレード決定後初対面

立浪和義
立浪和義


■2022.12.22 中日スポーツ





■2022.12.22 中日スポーツ

楽天移籍の阿部寿樹、キャリアハイが目標 パ・リーグの野球は「速球への対応は大事だと」
楽天・阿部寿樹選手、中日・立浪和義監督とトレード決定後初対面

 中日から楽天にトレード移籍した阿部寿樹内野手(33)が21日、来季のキャリアハイを誓った。この日は東海ラジオの「Live Dragons!」に、谷元、OBの井端さんとともに出演した。

 自身の出演を終えると、そこにいたのは直後の番組出演を控えた立浪監督。トレード決定後の初対面だった。「少しだけお時間いただいて『頑張ってくれ』と言っていただき、『頑張ります』と。プロ野球選手である以上、毎年数字は上げていかないといけないので、そこ(キャリアハイ)は目標です

記事全文を読む

阿部寿樹選手「契約更改の話かな」 → その後…


中日・柳裕也投手「あべさんピース可愛くて草」


この日が立浪監督と阿部選手の初対面。エールを送りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 937 :jQxN0MGNm-5Yz(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年12月23日 05:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マスターのキャリアハイを遠くから見守り村松の新人王を近くから見ようとしている。
    なんて贅沢なんだ立浪監督は。

    33
    7
    +26
  2. 942 :2U0NlNjdh-5Nz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年12月23日 06:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャラいおじさんと普通のおじさんのツーショット

    17
    0
    +17
  3. 967 :zMxZ0ZWZi-1ZT[s](om126233176212.36.openmobile.ne.jp)-Zj
    2022年12月23日 08:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここにきてやっとトレード後初対面でしかもそんなに時間はとれずってなんか違和感あるな。
    今年の阿部の貢献を思うと日本にいる時に監督の口から面と向かって伝えてほしかった。
    それが筋だと思う。

    39
    6
    +33
    • 972 :jNkMkNjRj-0NT(pl17052.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
      2022年12月23日 08:56
      >>967
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      人事異動とはそんなもんだぞ

      21
      5
      +16
  4. 990 :jgzM0ODQ5-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
    2022年12月23日 10:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「お前変わりつつあるな」(まだ半端に伸びたヒゲを見て)

    12
    0
    +12
  5. 070 :TE5Y5Mjc5-jMm(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-Zm
    2022年12月23日 13:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンとしてはものすごいビックリしたけど、楽天は阿部をかなり厚待遇で迎え入れてくれたし阿部にとってはそんなに悪いトレードじゃなかったと思う。新天地で中日じゃ払えないくらいの年俸稼ぎだしてほしいわ

    18
    0
    +18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。