最近の人気記事



元中日・大嶺祐太さん、9月以来のマウンドに上がる【動画】



■2022.12.18 PERSOL THE LAST GAME 2022

【髭たくわえ】大嶺祐太『笑顔はじけた2回1失点』
現役を引退する選手1人1人が、最後の雄姿を見せるための舞台。ベルーナドームで【PERSOL THE LAST GAME 2022】が行われた。千葉ロッテ、中日で活躍した大嶺祐太が2イニングスを投じた。3回裏は3者凡退の投球。4回裏は外角低めに沈む変化球で空振り三振を奪うなど、力投。2回を投げて笑顔はじける投球を披露した!!

■2022.12.18 日刊スポーツ

元中日の大嶺祐太「正直、肩が痛い」都内に焼き鳥店開業、来年はアパレル販売も開始予定
元中日・大嶺祐太さん、9月以来のマウンドに上がる【動画】

 元中日の大嶺祐太が今月30日の故郷・沖縄県石垣市での引退試合登板に再調整を誓った。10月末に引退を決断後、初の全力投球だっただけに「正直、肩が痛いです。思ったよりスピードも出ていなかったので、時間は短いですけれど、出来ることはやりたい」と3回3失点に不満顔。

 今月から都内に焼き鳥店を開業し、今後は来年2月にアパレル販売を開始予定。野球でも「沖縄の子どもたちに恩返し出来たら」と未来予想図を描いた。

記事全文を読む

中日ドラゴンズ投手陣による大嶺祐太さん送別会が行われる


中日・竹内龍臣投手、1人で大嶺祐太さんのお店を訪れる


ドラゴンズ最終登板以来のマウンドは笑顔のピッチングでした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 720 :DM3MmZWYx-wMG[p](pw126156124073.29.panda-world.ne.jp)-NG
    2022年12月18日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人ガチで足引っ張っただけなのにキャリアを中日で終えただけで元中日って言われるのどうなんだろう
    本人のためにも活躍した元ソフトバンクでいいんじゃないかなぁ

    1
    14
    -13
    • 723 :DA1YwNTE1-wMG(M014008101130.v4.enabler.ne.jp)-NG
      2022年12月18日 21:54
      >>720
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロッテなのでは?

      3
      0
      +3
    • 728 :jE2YjMGI0-zM2(i223-218-182-116.s42.a013.ap.plala.or.jp)-Yj
      2022年12月18日 22:01
      >>720
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロクにキャリアも調べずにそういうことを言っている時点で、批判とか誹謗中傷とかの以前に大嶺さんにコメントすべきでは無いと思う。

      4
      0
      +4
  2. 750 :zdjZ1YmZk-jOT(cc202-79-147-43.ccnw.ne.jp)-ZW
    2022年12月18日 23:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すげぇ笑顔だな
    うちに来てずっと苦しそうと言うか、深刻な顔して投げてたイメージがあったから最後にこんな楽しそうな顔で投げ納めができたのは良かったのかな
    セカンドライフも色々計画してそれに動いてるみたいだからこれからも頑張れ!

    14
    0
    +14
  3. 757 :DkzY5Y2Q3-mZD(softbank126092003080.bbtec.net)-Ym
    2022年12月18日 23:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    苦しそうな顔じゃなくて楽しそうな顔して投げてたの嬉しかったし泣きそうになったわ

    13
    0
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。