最近の人気記事



中日・小笠原慎之介投手が明かした、ドラゴンズの“イジられ待ちな選手”

小笠原慎之介
小笠原慎之介


■2022.12.15 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・小笠原慎之介投手が明かした、ドラゴンズの“イジられ待ちな選手”




トークテーマ『○○な選手は○○選手、○○な人は○○だ』

小笠原:
イジられ待ちな選手。


森アナ:
イジられ待ちな選手?(笑)

小笠原:
「加藤翔平」です(笑)


森アナ:
加藤翔平(笑)

イジってほしくてしょうがないんだ!?

小笠原:
そうなんですよ。

シャイなイメージがあるんですよ、あの人も本当に。

「俺はいいから、いいから」みたいな、テレビの前だと。

意外とそんなことはないんですよ。

「俺も、俺も!」みたいな感じで待っているんですよ、カメラの外だと(笑)


森アナ:
そうですか(笑)

イジってほしくてしょうがない?

小笠原:
イジってほしくて、もうしょうがない!


森アナ:
だから、小笠原投手が疲れていても「めんどくさいな」と思っていても、

「翔平さん、イジったるか!」と?

小笠原:
そうです、そうです。

待っているんですよ!

ロッカーでずっとチラチラ見ているんですよ、僕のほうを!


森アナ:
(笑)

そうですか(笑)

「寂しがり」なんかな(笑)

小笠原:
なんですかね?

良い先輩なんですけど。


中日・高橋宏斗投手「慎之介さん、これってジャンケンで先攻と後攻を決めるんですか?」 小笠原慎之介投手「ん? ちょい待て、お前、プロ野球見たことねぇのか!」


ロッテ・山口航輝選手、怖い先輩と遭遇する


加藤翔平選手はイジられ待ちしているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 664 :GM5O2OWQ4-hOD(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
    2022年12月17日 07:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    翔平)ラジオでも弄ってくれてありがとう

    33
    0
    +33
  2. 775 :DU3Z3N2I0-wMG(softbank060115217016.bbtec.net)-NG
    2022年12月17日 13:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ???)カトウサンネスーパーバッター ユースーパーバッターネ ヒダリネノーチャンスネ

    10
    0
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。