最近の人気記事



中日・ブライト健太、1年目は「今年は食べてもすぐに痩せてしまった」 入寮時90キロ超あった体重が…

ブライト健太
ブライト健太


■2022.12.11 中日スポーツ

【中日】ブライト健太、鋼の肉体求めて…ダルビッシュも師事したボディービルダーの動画参考に増量計画
中日・ブライト健太、1年目は「今年は食べてもすぐに痩せてしまった」 入寮時90キロ超あった体重が…

 1年目は体重維持に苦心。「今年は食べてもすぐに痩せてしまった」。入寮時90キロ超あった体重は最大で9キロ減の81キロまで落ち込み、長丁場のシーズンを乗り切る大変さを痛感した。現在は85キロまで回復。90キロでの来春キャンプインを目指し、パンプアップしていく。

記事全文を読む

中日・ブライト健太、ルーキーイヤーの悔しさを打ち明ける


中日・ブライト健太の“あの練習法”、選手達にいじられる


シーズンを戦い抜く難しさを感じていたようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 558 :GI0NxNjE2-0ZT(p1236137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NG
    2022年12月12日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトも土田もデカくならないといけないの分かってるのにどんどん痩せちゃって、プロの世界は本当にハードなんだな

    48
    0
    +48
  2. 559 :TM0Z4YjZj-3NG(150.42.254.56)-ND
    2022年12月12日 13:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近は足を売りにし始めたけどやっぱり期待するのは長打力
    そのためにはサイズが必要だし、いいもの一杯食べて動いてまたデカくなっていってほしい
    素材型が小さくまとまっちゃだめだぞ!

    32
    0
    +32
  3. 562 :2E1O0MGY0-0Nj(i60-47-104-132.s41.a013.ap.plala.or.jp)-MT
    2022年12月12日 13:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野の細川が入ってきて本人も焦る気持ちはあるだろうけど
    焦らずしっかり体作ってくれ

    11
    0
    +11
  4. 578 :TA0Z3Y2M4-zNG(p5136014-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OT
    2022年12月12日 15:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラ1のプレッシャーの中ケガでなかなか試合にも出られないと心労も多かっただろうね。来年はガッチリパワーつけて飛躍してな。

    8
    0
    +8
  5. 890 :WNlYkNzU0-0NT(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2022年12月13日 00:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来春キャンプでも体重減ると思うけど、片岡監督の求める練習量に慣れればそれなりに体重維持とアップができるようになると思う。ブライト選手には現役メジャーリーガーのような肉体になって欲しいです。

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。