最近の人気記事



ロッテ、来季2軍打撃コーチとして元中日コーチ・栗原健太さんを招聘へ

村上打撃コーチと栗原打撃コーチ
村上打撃コーチと栗原打撃コーチ


■2022.12.10 中日球団発表




■2022.12.11 スポーツ報知



中日・根尾昂の満塁ホームランの裏にあった栗原健太コーチとの“ミニキャンプ”


中日・栗原健太コーチ「自分のスイングをするということを周平には大切にしてほしいんだよね」


栗原健太さん、ロッテ入りとなりそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 114 :jI4MyNThk-0M2(softbank060102059112.bbtec.net)-MD
    2022年12月11日 08:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    引っ張りだこだなあ

    19
    0
    +19
  2. 137 :TY2M4OTA1-wMG(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-NG
    2022年12月11日 09:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カープの選手時代はフランチャイズプレイヤーでコーチ監督路線と思ってたが、こんなに渡り歩くとは意外だったな

    21
    0
    +21
  3. 138 :DQxMyMzgz-0ZT(p707001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NG
    2022年12月11日 09:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一時期はロッテ育ちの人が楽天に引き抜かれてましたが逆転現象が起こってますね。サブローさんは復帰、光山さんと栗原さんは引き抜き。
    チームとしても、ロッテはこれから脂が乗ってくるでしょう。いい所に行ったなぁと思います。

    7
    0
    +7
  4. 173 :GE2Z5ODE3-jN2(p5548028-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年12月11日 10:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    栗原村上波瑠と他球団でもすぐコーチになれるって事はファンがどれだけ騒ごうと現場としては有能なんだな

    23
    5
    +18
    • 248 :zJhY5NWEy-5NW(14-132-133-114.area7b.commufa.jp)-YT
      2022年12月11日 14:49
      >>173
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      全員がそうとは言わないが、波留がいい指導をしているとは思えん
      世渡りが上手くて監督から見たら助かる働きをしてくれるのかもしれないが選手の成績がついてこないようではね

      4
      2
      +2
  5. 191 :TY0YxYTFh-0NT(p5057129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年12月11日 11:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今オフのロッテはかなりゴタゴタしてるんで…

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。