最近の人気記事



12月11日放送 サンデードラゴンズ 中日・根尾昂投手が生出演 投手転向の裏側激白!!!

根尾昂
根尾昂


サンデードラゴンズ【根尾昂出演 投手転向の裏側激白!】
12/11 (日) 12:54 ~ 13:24(30分)
CBCテレビ(Ch.5)

▽根尾昂スタジオ生出演!ファンの質問全てききまSP ▽速報!現役ドラフト

選手の人間性に迫るロケ企画 選手の卒業アルバムを探すとともに、そのルーツをたどる「卒アル見せてください」や、選手のサインのある店でパワー飯を食べる「愛LOVE竜」、6球団の解説者が激論を交わす「解説者サミット」など、『サンドラ』オリジナルのロケ企画満載です!

【司会】若狭敬一(CBCアナウンサー)、加藤愛(CBCアナウンサー)

【解説者<※週がわりで登場>】山田久志、牛島和彦、彦野利勝、谷繁元信、岩瀬仁紀、川上憲伸、井端弘和、赤星憲広、吉見一起 ほか

【ドラゴンズSpecial応援サポーター】MAG!C☆PRINCE

選手の人間性に迫る新企画を次々と放送!! ドラゴンズを追いかけてどこまでも! ドラゴンズのホームゲーム、ビジターゲーム、キャンプ、そして海外で行う選手の自主トレ先まで、徹底取材! 選手と共に ベテラン、外国人選手、新入団選手のチームの勝利を導くプレーとその裏側、勝利に懸ける熱い思いをサンドラ独自インタビューで徹底取材放送!

コンパクトでどこよりも詳しい最新情報! 試合結果を伝えるだけでなく、そのウラで何が起きていたのか!?試合の展開を変えたプレーとは?サンドラでなければ分からない情報をコンパクトにお届け!!
12月11日放送 サンデードラゴンズ 中日・根尾昂投手が生出演 投手転向の裏側激白!!!
12月11日放送 サンデードラゴンズ 中日・根尾昂投手が生出演 投手転向の裏側激白!!!

中日・根尾昂投手、映画『すずめの戸締まり』を1人で見に行って、1人で感動する 田村藤夫さん「泣いたな、その反応は?」


中日・根尾昂投手「投手転向は想定していなかった。入団当初は野手一本でと思っていたが、こうして決断した。他の人にできない経験ができた1年でした」


この日は根尾投手が生出演です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 802 :mU1O5NWM2-1MT(204.150.159.133.rev.vmobile.jp)-Mm
    2022年12月10日 12:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サンドラが原因で帰国早まったとかだったら嫌だな
    往復で一日潰れるとして滞在は3日間くらいか?貧乏学生の弾丸ツアーかな??

    14
    15
    -1
    • 813 :TVlO5Yjli-xYm(i220-108-59-46.s42.a023.ap.plala.or.jp)-OD
      2022年12月10日 13:08
      >>802
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通に最後の一言余計

      27
      1
      +26
    • 815 :zRhYyYTk1-3MW(p742096-ipngn200503gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
      2022年12月10日 13:19
      >>802
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      量より質でしょ。長く滞在すれはするほど成長するならまだしも、短期間であっても必要な知識さえ身につければ日本で帰ってきたほうが練習時間も増えるし、アメリカに長く滞在するメリットはない。

      23
      0
      +23
    • 829 :DYzY4Zjhl-0Nj(KD111086194116.ppp.dion.ne.jp)-MT
      2022年12月10日 13:51
      >>802
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      インドにでもいって世界観広げればよかったのに

      2
      1
      +1
  2. 804 :WNiY3YzY2-wMz(118-105-114-32.area2a.commufa.jp)-Mz
    2022年12月10日 12:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サンドラなんて別に出なくていいのに…
    どっかのメガネアナウンサーにボロクソに言われてたのにそれでも番組に出てくれるなんて優しすぎる

    48
    2
    +46
    • 823 :GUwYmMmUy-0ZT(CEPci-08p108-34.ppp18.odn.ad.jp)-NG
      2022年12月10日 13:35
      >>804
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      下げ報道も個人的には許せないけど、サンドラは投手転向の時のインタビューを全部見せますとか言っておいてショートに未練があるって言った所カットしたのがね…
      前政権と現政権の報道も全然違うし、東京キー局がアレなのでまぁ納得だけど…

      33
      2
      +31
  3. 812 :TVlO5Yjli-xYm(i220-108-59-46.s42.a023.ap.plala.or.jp)-OD
    2022年12月10日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サンドラは出なくて良いけど、
    金銭事情は分からんし体作るのに口に合う日本食の方が良いこともある。分からん土地で鍛えるより慣れた土地で鍛えるでもいいでしょ。

    16
    0
    +16
  4. 827 :DYzY4Zjhl-0Nj(KD111086194116.ppp.dion.ne.jp)-MT
    2022年12月10日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局Youは何しにアメリカへ?
    学生が就活のために行く超短期(2週間)の語学留学(旅行)みたいだな

    5
    17
    -12
  5. 854 :jc5NzNmU2-yYj(M014008022098.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2022年12月10日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズンオフのテレビ出演とかギリギリに打診するとは思えないから、フェニックスやってるくらいにはオファーあって承諾してたんじゃない。
    なのでアメリカでのスケジュールは予定通りだと思うけど正直早いな。
    12月はアメリカでトレーニングって話だったからクリスマス近くまではいるのかと思ってた。
    トレーニングの考え方聞いたり、アメリカと日本の器具の違いの確認くらいは出来るかもしれないけど。

    8
    0
    +8
  6. 886 :WRiY2ODFj-0ZT(p740062-ipngn200502gifu.gifu.ocn.ne.jp)-NG
    2022年12月10日 16:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他の地域だとオフにこれだけ選手が地元のテレビとかラジオに出るんかな?
    とつくづく思う。
    息抜きになってりゃええけど趣味とか満喫して欲しいしせっかくのオフを満喫できなくて本業が疎かになるなら無理に出なくても良いと思うんだよなぁ

    4
    0
    +4
  7. 945 :TNmM4ZWY2-iOT(119-229-162-79f1.wky1.eonet.ne.jp)-YT
    2022年12月10日 18:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手転向の話は昨日のトークショーでもしていたから、ドライブラインのトレーニングを取り入れたきっかけ、アメリカに行こうと思った理由、行って感じた事。そんな話が聞きたいなぁ。

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。