最近の人気記事



中日・柳裕也投手「今話題のチェンジアップお兄さんがいたので写真撮ってもらいました」



■2022.12.10 柳裕也(@yuya.yanagi)さん | Instagram

トレーニングしに来たら、今話題のチェンジアップお兄さんがいたので写真撮ってもらいました📸

#ドラフト同期
#同級生
#みんなどっか行っちゃうね?

#笠原祥太郎


現役ドラフトでDeNA移籍が決まった中日・笠原祥太郎投手が自身のInstagramで“感謝”のコメント


中日ドラゴンズ2016年ドラフト同期達による京田陽太選手の送別会が行われる 柳裕也投手「しんみりなんて、しないさ〜」


ドラフト同期とのショットを公開です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 771 :GZhZiNDk5-5Y2(M014011134225.v4.enabler.ne.jp)-Nz
    2022年12月10日 11:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2016ドラフト組どんどんいなくなっちゃって寂しいネ…

    72
    0
    +72
  2. 778 :WM4Y3NTYw-mYT(fp93c04f68.stmb107.ap.nuro.jp)-ND
    2022年12月10日 11:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笠原良い笑顔だけど柳は淋しそう

    62
    0
    +62
  3. 800 :zlhO1Mzk1-0Nj(115-37-86-167.area3a.commufa.jp)-MT
    2022年12月10日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳、石垣、藤嶋の3人しかいなくなった…
    石垣も来年結果出さないとトレードの球にされる可能性があるという

    32
    0
    +32
  4. 822 :Dc2MkY2Vj-wMG(SSJfx-102p2-221.ppp11.odn.ad.jp)-NG
    2022年12月10日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「今話題の」って言葉選び素敵

    18
    0
    +18
  5. 843 :zRmYzMjdl-0Mj(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)-Mz
    2022年12月10日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チェンジアップニキ

    15
    0
    +15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。