最近の人気記事



侍ジャパン・吉井理人コーチ(ロッテ監督)「高橋宏斗はもっと萎縮しちゃうかなと思ったけど…」

高橋宏斗
高橋宏斗


■2022.12.08 東海ラジオ

『Live Dragons』
侍ジャパン・吉井理人コーチ(ロッテ監督)「高橋宏斗はもっと萎縮しちゃうかなと思ったけど…」





『WBCの話題の続き』

山崎アナ:
(侍ジャパンに)もちろん出ることも名誉なことですけど、

行くことで色々と学ぶことって、

一回り成長するってことが、やっぱり多そうですよね?

山本昌:
その辺も吉井監督は言っていたよ。

 吉井コーチ(ロッテ監督):
 高橋宏斗はもっと萎縮しちゃうかなと思ったけど、

 先輩達と凄く良い関係で、

 色々と会話とか凄くしていたし、

 凄く良い感じでやっていたよ。

という話も聞いたので、

きっと色々な情報を仕入れてきたんじゃないかなというような感じがしますよね。


山崎アナ:
楽しみです!

中日・高橋宏斗投手、DeNA・今永昇太投手から教わったことがまさかの…


中日・高橋宏斗投手、ロッテ・佐々木朗希投手、オリックス・宮城大弥投手、一緒に食事へ出かける


「凄く良い感じでやっていた」と明かしてくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 735 :zFkMlMzRi-0ZT(180-197-77-11.area1c.commufa.jp)-NG
    2022年12月10日 09:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    凄く凄いです

    61
    0
    +61
  2. 736 :zFkMlMzRi-0ZT(180-197-77-11.area1c.commufa.jp)-NG
    2022年12月10日 09:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗って無双している時と乱れてる時の差が分かりやすいイメージ。悪い時は打たれるってよりかは、打ち取るにしてもカウントが悪くなって球数が多くなる。先輩達から学んでもっと進化してほしい。来季は一回でも9回完投できるといいなぁ。

    48
    0
    +48
    • 960 :GU4MxODYx-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
      2022年12月10日 19:00
      >>736
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あくまでも予想だけど、95球以内で完封するよ。

      9
      0
      +9
  3. 740 :DVmN2MzA3-mMj(d-182-23-233-146.ftth.katch.ne.jp)-MT
    2022年12月10日 10:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野柳小笠原の輪にいて育ってるからなぁ
    体力強化は勿論なんだけど負担軽減と球数抑えるためにやっぱりスプリットほどではなくても他の変化球より目立つ球が欲しい
    ナックルカーブを磨いててカットボールやチェンジアップも着手してるみたいだしどれか一つ物にできれば今よりもやばいことになる

    42
    0
    +42
  4. 764 :Dg3M0ZjVl-4Zj(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)-OT
    2022年12月10日 10:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗の辞書に「萎縮」という文字はないんです
    ウッチーにも堂々と「任せてください」って言える選手です

    47
    0
    +47
  5. 767 :DRjNyODk0-kOT(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年12月10日 11:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗がそんなわけないわな
    肝っ玉だけはすでにメジャー級

    41
    0
    +41
  6. 805 :GMyZmMWQw-wMG(global133-88-134.aitai.ne.jp)-NG
    2022年12月10日 12:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    髙橋選手、本当いい性格してるよね

    27
    0
    +27
  7. 972 :zc0Z5YjQ5-wMD(p5651136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2022年12月10日 19:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗、岡林、土田と後輩力高いよねぇ、弟感あるわ
    翔平さんの財布が破裂しない程度に甘えるといいよ。

    22
    0
    +22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。