最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手が“掴んだ”試合が…

高橋宏斗
高橋宏斗


■2022.12.01 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・高橋宏斗投手が“掴んだ”試合が…




『中日ドラゴンズ契約更改レポート』

吉川アナ:
高橋宏斗選手、

 高橋宏斗:
 去年の今頃はこれだけ1軍でできるとは思っていなかったんですが、

 立浪監督、落合コーチが登板間隔を空けながら使ってくださって、

 1軍で完走することができました。

 前半戦は投げるのに精一杯だったんですが、

 オールスター明けの最初の登板、マツダスタジアムのカープ戦、

 このあたりで感覚を掴んできました。


と。

この試合は8回1アウトまでノーヒットピッチングをしたカープ戦だったんですが、

 高橋宏斗:
 この試合のあたりから自分のペースが掴めた気がしましたし、

 木下さんがサインを出す、その意図を感じ取れるようになってきました。

 マウンド上で気持ちに余裕が出てきました。


という言い方をしていて、

やはり夏場以降、

高橋選手はどんどん自分のペースを掴んでピッチングができるようになったということですね。

中日・高橋宏斗、ノーヒットノーランならずも…8回裏1アウトまで無安打に抑え込む凄すぎるピッチング!!!


中日・高橋宏斗投手、『パワプロ2022』11月24日(木)レギュラーシーズン終了時点アップデートで“負け運”こそあるものの、さらに強化される!!!


あの快投が1つのターニングポイントになったようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 163 :mZjYyY2Qw-kOT(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年12月3日 12:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしいコンタクト力

    12
    0
    +12
  2. 186 :zZmYlY2Ux-1NT(d-210-171-80-229.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2022年12月3日 12:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドも大爆発しててめっちゃ覚えてるわこの試合

    12
    0
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。